logo

Payvision、包括的なグローバル決済プラットフォームのAcaptureのサービスを開始

JCN 2015年09月29日 10時25分
From JCN Newswire


AMSTERDAM, Sept 29, 2015 - ( JCN Newswire ) - 世界でも特に急成長しているアクワイアリングネットワークのPayvisionは、最新のグローバルオムニチャネルPSP、Acaptureのサービス開始を発表します。AcaptureはPayvisionの派生会社で、クロスボーダー電子商取引PSPや加盟店のニーズに合うように特に設計されており、世界のトップ25の新興市場でコンバージョン率の向上に利用できる非常に包括的な決済ソリューションを提供します。

「10年以上にわたってPayvisionは、決済業界の中でも特にダイナミックなイノベータであり続けてきました。」と、PayvisionのCEOで創設者のRudolf Bookerは述べました。「Acaptureのサービス開始により、この流れはさらに続きます。このソリューションは、長年にわたって国際電子商取引の成長を阻害してきた障壁を解消するでしょう。」

Acaptureを使えば、シンプルで安全なひとつのシステムを通じて、この地域で使用されている通貨や好まれている決済方法のすべてに対応し、取引を処理できます。このプラットフォームは昨年、Payvisionの既存クライアントによって使用され、POSとオンライン環境の両方で、非常に柔軟に機能することが確認されました。顧客はもっとも使いやすい方法と通貨を使って、支払いできます。加盟店はすべての取引で信頼性の高いプロセスを使用や、カスタマイズされたレポート機能を使用できますので、さらに明確なデータ分析ができます。

「当社では、加盟店の皆さまがオンライン支払処理の複雑性に頭を悩ましているということを知り、新しい角度からアプローチすることにしました。そしてシンプルで速く、すぐに使えるプラットフォームを設計しました。」と、Acapture VPのJohn Snoekは述べました。「Acaptureは既存の膨れ上がったレガシープラットフォームに依存することがないように、現在の市場に適合するように一から構築されました。開発者は弊社ソリューションを1日でインテグレーションでき、財務部は調整プロセスを合理化できます。PSP向けホワイトレーベルプラットフォームから、すぐに使える市販ソリューションまで、弊社の提供するサービスはどんなレベルでも、Acaptureによってさらに容易になります。

AcaptureソリューションはPayvisionの長年にわたる経験や、地元に関する深い知識、代替決済方法の処理能力、実績あるセキュリティなどによってサポートされています。電子商取引はすさまじい勢いで変化していますが、PayvisionおよびAcaptureでは、現在の加盟店の成長目標をサポートし、国際的な成功を後押しするため、必要な決済プラットフォームを提供しています。

Snoekは次のように結びました。「弊社の目標は、加盟店が毎日の支払処理で直面する障害を、技術統合、調整、コンバージョン率の向上などどんなものでも解消することです。Acaptureをひとつのフレーズでまとめると『国境を越えるひとつのソリューション』です。」

Acaptureについて

Acaptureは、国際的に事業拡大をしたいPSPや電子商取引加盟店のために決済ソリューションを設計しています。同社の本社はアムステルダムにあり、独立PSP (payment solution provider)のPayvisionの派生会社です。Acaptureのプラットフォームは、グローバルカードアクワイアリングや電子商取引プラットフォームプラグインを提供し、人気の高い代替決済手段を50種類以上、150以上の通貨を処理できます。Acaptureはまた、PSPレポートカスタマイズ機能をサポートしており、PSPや加盟店から起動することができます。そのため、オンライン小売業者は、特に世界最大級の新興市場25か所での、国際販売取引を最大化できます。Acaptureについて詳しくは、 www.acapture.com をご覧ください。

Payvisionについて

Payvisionは、電子取引市場向けグローバルカード決済処理専門の独立系決済ソリューションプロバイダです。Payvisionは20年間の経験を活かして、承継銀行、代理店、決済サービスプロバイダ(PSP)、ISO、MSPと加盟店に、革新的技術により拡張された安全なPCI DSS準拠のPSDライセンス付き国際決済処理ネットワークを提供しています。アムステルダムに本社を置くPayvisionは、米国ニューヨーク州、ユタ州、サンフランシスコ、マドリード、ロンドン、トロント、シンガポール、東京、香港、マカオ、オークランドなど40か国以上に事務所を置くまでグローバルプレゼンスを成長させ、複雑なカード決済と電子取引について多くの知識と知見を持つようになりました。

Payvisionは、お客様に年中無休の24時間サポート、150以上の取引通貨、地域のカード決済通貨、ハイエンドの報告書インターフェース、堅牢なリスク管理ソリューションなどを提供しています。Payvisionは世界のさまざまな地域で経験を重ね、承継銀行のグローバルネットワークを擁するまでになり、全世界で300社以上の信頼できるビジネスパートナーと5,000以上の加盟店を結びつけ、年間1億件以上を処理しています。

Payvisionについて詳しくは www.payvision.com をご覧いただくか、以下をフォローしてください。 Twitter ( リンク )、LinkedIn ( リンク )、Facebook ( リンク )および企業ブログ: リンク

お問い合わせ情報
お問い合わせ先:
Payvision
Floriana Cristea
コーポレートPR &ソーシャルマーケティングマネージャー
f.cristea@payvision.com
www.payvision.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。