logo

業界初!「売上保証型フランチャイズ」のリペックスが加盟店舗数100店舗を突破!

リペアワークス 2015年09月29日 11時00分
From PR TIMES

月間10件以上の加盟申し込み。2016年には200店舗も視野に。

株式会社リペアワークス(フランチャイズ開発課:東京都新宿区 代表取締役:伊沢 清)が運営するフランチャイズチェーン「リペックス(リンク)」の加盟店舗数が100店舗を突破いたしました。



■70店舗以上が独立開業・脱サラによる加盟
弊社は1996年の創業以来、独自に開発してきた「リペア(リンク)」の技術を強みに、信頼と実績を積み重ねてまいりました。
その厚い信頼のもと、「リペアを通してもっとたくさんのお客さまに貢献したい」という思いから、2013年4月にフランチャイズ事業をスタートしております。
業界初の「売上保証型」の仕組みと「手に職がつく仕事」である点に共感いただき、100店舗の加盟店のうち、70店舗以上が独立開業・脱サラによる加盟となっています。
[画像1: リンク ]



■売上保証とは
月間30件以上のリペア施工案件を弊社が加盟店に紹介することによって売上が確保されます。これによって、加盟初月から安定したフランチャイズ経営が実現、オーナーさまは「手に職」の習得に専念することができます。
[画像2: リンク ]


■急速な加盟店拡大を支えるiPad
リペックスでは各加盟店にiPadを提供し、弊社からのリペア施工案件の紹介、加盟店からの施工完了の報告など、いつでもどこでもコミュニケーションが取れる体制を整えています。
また、オーナーさまが施工前のお客さまに「リペア施工実績の画像」や「リペアのことがわかる動画」をiPadで確認いただくなど、各加盟店のサービスレベルの向上にも取り組んでいます。
[画像3: リンク ]


■2016年に加盟店舗数200店舗に
月間10件以上の加盟申し込みをいただき、2016年には加盟店舗数は200店舗を突破する見込みです。
加盟募集エリアは2014年までは関東圏・関西圏・東海圏を中心に展開しておりましたが、2015年は東北圏・中国圏・九州圏に展開。これからも全国展開を見据え、積極的な加盟店拡大を進めてまいります。

■会社概要
企業名:株式会社リペアワークス リンク
所在地:東京都新宿区西新宿1-19-5 第二明宝ビル4F(フランチャイズ開発課)
代表者:代表取締役 伊沢 清

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。