logo

競馬予想プロフェッショナルの新人を発掘するオーディションを開催!

株式会社ウマニティ 2015年09月29日 10時00分
From PR TIMES

入賞者はウマニティと専属プロ予想家契約

競馬予想SNS「ウマニティ」(サンスポ&ニッポン放送公認)を運営する株式会社ウマニティ(本社:東京都中央区 代表取締役CEO:地曳哲也)は、2015年9月14日(月)より、プロ予想家公開オーディションの一般公募を開始しました。応募締切は10月15日(木)、1.書類選考(10月)⇒2.面接選考(11月)⇒3.実践選考(12月)を経て、入賞者(1名想定)を決定します。
入賞者は、ウマニティ競馬プロ予想MAXで予想を販売する権利や提携するメディアへの出演など、ウマニティ公認プロ予想家として活動して頂きます。詳しくは【リンク】をご覧ください。



[画像: リンク ]



◆競馬予想プロフェッショナルとは?
ウマニティ会員約12万人の中から選抜された「超・競馬予想の達人」です。
ウマニティは、予想成績(的中率・回収率など)の完全公開をポリシーにしているので、まったく誤魔化しの効かないガチンコ勝負を勝ち抜いてきた予想の猛者たちです。
競馬プロ予想MAXで予想を販売することができ、成績次第では予想販売収入で大きく稼ぐことが出来ます。
スガダイプロ、サラマッポプロ、河内プロなど現在25名が在籍しています。
競馬プロ予想MAX⇒リンク

◆オーディション・コンセプト
私たちは、予想成績を完全に公開したガチンコ勝負の「競馬プロ予想MAX」において、お客様に良質な予想を継続的に提供できる予想家を探しています。そのため、以下の3つの基準を設けて審査を行います。
第一に、良質な予想を提供できる「スキル」があることです。
良質な予想とは回収率などの予想成績が優秀であることは勿論ですが、買い目や資金配分に工夫を凝らしていたり、コメントが充実していたり、その予想家の個性が予想に反映され、お客様が納得して購入できる商品として成立している予想です。その商品を生み出す「スキル」を備えている必要があります。
次に、継続的に予想を提供できる「やる気」があることです。
ウマニティのトッププロがそうであるように良質な予想を継続的に提供するには日々の研究や創意工夫は欠かすことはできません。その努力を支える「やる気」を備えている必要があります。
最後に、ガチンコ勝負ゆえに「メンタルが強い」ことです。
ウマニティでは成績を完全に公開しているので誤魔化すことができません。しかし、どんなに優秀なプロ予想家でも100発100中ではありません。負けたことを嘆くより明日勝つことを考えられる「メンタルの強さ」を備えている必要があります。

◆オーディション開催日程
<9/14~10/15> 応募受付期間(郵送10/15必着、WEB 10/15 23:59まで)

↓書類選考

<10月下旬~11月中旬> 書類選考通過者に対する面接を実施(場所:都内※詳細未定/交通費:自費)

↓面接選考

<12/5~12/27> 面接選考通過者に対し、「競馬プロ予想MAX」で公認プロ予想家に混ざって最終選考実施

↓最終選考

<~1月下旬> 最終選考結果発表

オーディションに関して、
詳しくは【リンク】をご覧ください。

************************************************************
当該プレスリリースに関するお問い合わせは下記までお願いします。

株式会社ウマニティ
担当:地曳・福島
TEL:03-6228-6481(10時~18時)
E-Mail:info@umanity.co.jp
************************************************************

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。