logo

本日リリース!学生の就職活動に、企業の新卒採用にコミットする人材サービス『ジョブコミット』

株式会社リア・ステージ 2015年09月29日 10時46分
From PR TIMES

業界初!『全額返金保証付きプラン』の新サービスリリース!!

新卒採用に特化した採用支援サービス「リアジョブ」を運営してきた人材紹介会社、株式会社リア・ステージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村文則、以下リア・ステージ)は、採用支援にコミットする新サービス『ジョブコミット』を本日公開する事が決まりました。




弊社リア・ステージは、これまで『リアジョブ』という人材サービスを東京、大阪を中心に展開し、多くの方々にご利用頂きました。毎年多くの学生を内定・就職に導き、業界業種問わずベンチャーから上場企業まで様々な企業様の採用コンサルティングのお手伝いをさせて頂いてきた弊社は、この度『ジョブコミット』へとサービス名を一新し、さらなるサービスの向上と発展を目指します。

[画像1: リンク ]



■これまでの採用状況
16卒採用から採用スケジュールが大きく変わり、就活生はもちろんのこと、企業様も採用活動において様々な悩みを持たれたのではないでしょうか?17卒以降も経団連の方針が決まっておらず、この先どのようになるのかがわからない状況です。そのため多くの企業様から、下記のようなお声が寄せられています。

例えば・・・

◇いつから採用活動を始めればいいか分からない

◇媒体へ掲載したが埋もれてしまい、母集団形成が困難だった。

◇インターンシップや合説などのイベントから採用に繋がらない。

◇早期に内定を出しても承諾まで至らない。

◇承諾しても辞退になる。

Etc…

このような企業様の課題は、今までリアジョブで解決してきました。
しかし、弊社はそこで留まらず今後さらに企業様と就活生に寄り添い、より多くの就活生・企業様へより良いサービスを提供すべく、『ジョブコミット』をリリースすることとなりました。

■『ジョブコミット』とは
弊社サービスでは、就活生向けセミナーやマッチングイベントの運営、レコメンドサイト「本気の社長」の運営、更にフットサルやBBQイベントなどの運営を主に行なっております。この従来のサービスを主軸にし、企業様の採用支援を今までは成果報酬型プランでご提供してきました。
[画像2: リンク ]



今回ご提供させて頂くのは、ご利用いただく全ての企業様によりご満足いただくための“業界初”の新プランです!

◆業界初!全額返金保証『フルコミットプラン』
企業様の採用活動に完全フルコミットするプランです。

企業様とお約束した採用人数に達しなかった場合、通常では不足分のみのご返金でしたが、今回のフルコミットプランではお支払い頂いた金額を、なんと『全額ご返金』いたします。
人材紹介サービスを使われた事のある企業様でよく耳にする、「結果が出ていないのに返金されない」「承諾した後のフォローがない」などといったお悩み。しっかり成果を出せる自信とこれまでの実績があるからこそ作られたこちらの『フルコミットプラン』でなら、そういったお悩みも解決することが可能です。

■『ジョブコミット』導入のメリット

◆採用人数未達成時の全額返金保証
ここまで企業様の採用にコミットしているサービスは『ジョブコミット』をおいて他にないと言っても過言ではありません。1人でも採用コミット人数に不足していた場合は全額返金させていただきます。

◆精度の高いマッチング
学生一名あたりの平均面談時間10時間以上、辞退率5%(業界平均20%)と、徹底的にコミットしてきた採用コンサルタントたちだからこそできる、企業様の採用を最高の形で成功させることに絶対的な自信を持っております。

◆マッチングイベントへの参加優遇
年間100回以上開催しているマッチングイベントにも随時ご参加いただけます。ただ、待つだけではなく、攻めの採用を実現することが可能です。


企業様の採用が成功するまで私たちは全力を尽くします!

私たちも全額返金のリスクを背負っているからこそ、従来のサービスと本気度が違う採用を実現できるのです。
常に満足する事なく新しいサービスを創造し続けるリア・ステージの人材サービス『ジョブコミット』で、採用活動を成功させてみてはいかがでしょうか?


《サービスに関するページ》

◎ジョブコミット
企業専用
リンク

就活生専用
リンク
マッチングイベントページ
リンク
セミナーページ
リンク

ジョブコミット転職
リンク

◎就活市場
リンク

◎ジョブコミット公式ホームページ
リンク

■会社概要■

会社名:  株式会社リア・ステージ

所在地:  〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町8-9メイセイビル6F

代表者:  代表取締役 中村 文則

URL:  リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。