logo

羽生結弦 初のフォト&メッセージ集が本日発売!

『羽生結弦語録』羽生結弦著、9月25日(金)ぴあ株式会社より発売

羽生結弦、初のフォト&メッセージ集『羽生結弦語録』が、2015年9月25日金曜日に発売される。
『羽生結弦語録』は、予約開始されるやいなや、amazonで1位を獲得。
その人気・注目の高さを、あらためて証明してみせた。




報道関係者各位 御中

【報道関係者様へのお願い事項】
1.情報解禁は、即日可能です。
2.写真使用に際し、点数制限はございません。
3.写真素材内メッセージ・キャプションに関し、使用制限はございません。
4.写真使用における、画像トリミング加工等は、一切禁止となります。
何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
5.写真使用時、クレジット (C)ぴあ 併記必須にて、よろしくお願い申し上げます。

さてその『羽生結弦語録』とは、羽生結弦選手の過去から現在における発言の数々を、
これまた今日までの数多くのショットとともに綴った、フォト&メッセージ集です。
[画像1: リンク ]

金メダリストとしての責任と挑戦、失敗に対する考え、弱さとの向き合い方、飽くなき向上心と勝利への執念、
スケーターとしての矜持とスケートへの愛、被災地への思い、周囲の人々への感謝…

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]

彼が発するひとつひとつのメッセージは、読んだ者の心を動かさずにいられない何かがあります。
[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]

それはアスリート・羽生結弦としてのみならず、人間・羽生結弦としての“凜”とした生き様を、
強く届けてくれるからなのでしょう。

[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]

ファンだけではなく、子どもから大人まで幅広い世代に、ぜひとも手にとってほしい一冊。
これまでの、これからのあなたに生きていくヒントをきっと与えてくれるはずです。

[画像13: リンク ]

【『羽生結弦語録』概要】
●著者:羽生結弦
●発売日:2015年9月25日 (金)
●価格:1,296円 (税込)
●判型:四六判上製本・カラー
●ページ数:168ページ
●発行・発売:ぴあ株式会社
※「BOOKぴあ」(リンク)・全国書店・ネットショップで発売!
[画像14: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。