logo

旅講座の名称決定“阪急たびコト塾” 9月30日(水)開始します 阪急グランドビル内お客様カウンター・旅行説明会場をリニューアルオープン!

株式会社 阪急交通社 2015年09月24日 17時10分
From PR TIMES

阪急交通社は、阪急グランドビル(大阪市北区角田町)30階の説明会場を、本日9月24日にリニューアルオープンしました。



説明会場リニューアルオープンに伴い、従来の商品説明ではなく、旅行に役立つノウハウや、より旅を楽しむための情報をお伝えする新たな無料講座を開始するにあたり、その名称が決定しましたのでお知らせします。

リリースはこちら→ リンク

名称 阪急たびコト塾
コトは事・言の意味を持ち、モノ(物)ではなくコト(価値)「体験や学びといった事象の価値」との考えをもとに阪急交通社が提案する旅にまつわる価値を提供する塾

■塾日時 / 場所(定員人数) / 講座内容 ※事前予約制(席数に限りがございます)
9月30日(水)14:30~16:00 / ギャラクシー(40名)/旅に役立つ英会話 初級編
10月15日(木)14:30~16:00 / レインボー (80名)/旅に役立つ英会話 初級編
11月18日(水)12:30~14:00 / ギャラクシー(40名)/旅に役立つビデオ・デジカメ撮影講座
※今後の予定 :「初めてのクルーズ」「海外ハイキング 基本編」「初めての海外旅行 準備編」など
※お問合せ・予約受付 
 電話番号 06-6366-4680 月~金 9:30~17:30 土・日・祝 9:30~13:30

[画像: リンク ]



昨今のシニア層は、積極的に旅行に参加し、その豊富な経験により、旅に求められる内容は多様化してきています。以前は“行き先選び”から旅行計画が開始していましたが、現在では、“旅先で何をするか”と変化してきています。当社では、そのようなニーズにお応えし、より快適で、充実した旅となるよう、このような講座を開設しました。お客様の声に耳を傾けながら、旅の価値のさらなる向上に努めてまいります。

阪急阪神ホールディングスグループでは、将来にわたって持続的な成長を実現していくため、うめだをはじめとする沿線価値向上を事業戦略に位置づけており、今回の取組みもその一環です。阪急交通社は、その一員としてこれからも、幅広い年代のお客様に満足いただける旅を企画し、うめだの中心の同拠点を情報発信の地として、その機能を充実してまいります。


阪急交通社 旅行サイト リンク

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。