logo

Agile-1、HRO Today'sランキングの採用プロセスアウトソーシングで1位

Agile-1 2015年09月24日 16時18分
From 共同通信PRワイヤー

Agile-1、HRO Today'sランキングの採用プロセスアウトソーシングで1位

AsiaNet 61902(1229)

【トーランス(米カリフォルニア州)2015年9月23日PR Newswire=共同通信JBN】国際的な人材管理ソリューション会社のAgile-1(リンク )は23日、同社の採用プロセスアウトソーシング(RPO)部門が、HRO Todayの2015年Baker's Dozenランキングにおいて中間層・専門分野市場プロバイダーとして第1位に選ばれたと発表した。ランキングはHRO Todayの見解ではなく、オンライン調査で集計する顧客からの回答だけで決まる。HRO Todayは数学アルゴリズムを使いサービスの多様性と取引の規模、サービスの質という3つのサブカテゴリーに従って、質問に重みを付け、顧客からの回答を分析する。ランキングは個々の得点だけでなく、全体の得点でも決定する。

HRO Todayの出版会社SharedXpertiseのエリオット・クラーク会長兼最高経営責任者(CEO)は「Agile-1は数年間にこの業種へ進出し、多くの大手企業にRPOサービスを提供している。Agile-1が2015年調査への参加を選択し、その結果、顧客満足度で市場の地位を実証したことを喜んでいる」と述べた。

Agile-1のピーター・カルバリョ社長は「Baker's Dozenのランキングには今回初めての参加だが、リストのトップに選ばれて感激している。当社のPRO部門は、RPO Practiceのトレーシー・フレンド・リチャードソン副社長の指導と運営の下で、この数年間で急成長を遂げた。副社長とそのチームは顧客の事業を十二分にサポートすることで、顧客の信頼を勝ち取った。リチャードソンのチームは有能なアドバイザーとして、顧客が収益に影響する目的を達成するのを助けるために戦略的なガイダンスの提供に努めている。顧客との親密な協力に価値を置くわが社は、オンライン調査の過程で顧客が示した前向きな回答に感謝している」と語った。

景気後退が過ぎた後の労働市場では労働力の需給が変化し、企業が熟練労働者を奪い合うようになった。Agile-1がBaker's Dozenのランキングで1位になったことは、同社がその専門知識で顧客の人材獲得戦略の最適化を助け、採用アウトソーシングの信頼されるパートナーであることを実証した。雇用マーケティングプログラムやデータ分析ダッシュボード、革新的技術ソリューションの提供によってAgile-1は、顧客が透明性、アジリティー、ブランド認知度を向上させることをサポートしている。

▽Agile-1(リンク )について
Agile-1 RPO(リンク )は製造業、ヘルスケア、小売り、エネルギー、コンタクトセンターなど実際的な分野で専門知識を持つ信頼される採用アウトソーシングパートナー。拡張性のあるソリューションは企業の人材採用方法を効果的に高め、補い、変革するために、プロセスとデータ、技術を提供している。労働力にチャレンジして解決。

ソース:Agile-1

▽問い合わせ先
Ronnie Kihlstadius
+1-770-789-3939
rkihlstadius@agile1.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。