logo

スカパー! の本気が詰まったWEB CM動画『全力でお願いしてみた』篇 公開から5日間でYouTube 再生回数40 万回を突破!

9/28(月)まで、スカパー! /スカパー! オンデマンド無料放送・配信中!



 スカパー! では、2015 年9 月19 日(土)から9 月28 日(月)まで「スカパー! /スカパー! オンデマンド 10日間無料放送キャンペーン」を実施しており、そのプロモーションとして9 月19 日(土)より公開されているCM動画「全力でお願いしてみた」篇の再生回数が、YouTube 公開後わずか5日で40 万回を突破しました。

[動画: リンク ]



 スカパー! は、ご加入者様のみならず全てのデジタルテレビをお持ちの皆さまにスカパー! を視聴していただけ
る機会として、10 日間無料放送を2012 年秋より実施しており、より多くの方にスカパー! の楽しさを体験していただけるよう「スカパー! /スカパー! オンデマンド 10 日間無料放送キャンペーン」を開催しています。
 スマホ、PC、タブレットで楽しめるスカパー! オンデマンドでの10 日間無料配信は初の試みであり、37 チャ
ンネル400 タイトルを無料でお試しいただけます。このキャンペーンに伴い、「一度でいいからスカパー! を観て欲しい」という想いをそのままに、「全力のお願い」を表現した動画を制作しました。

◆動画「全力でお願いしてみた」篇の見どころ
 本動画は、黒スーツを身にまとった真剣な表情のイケメンサラリーマン90 名が、「一度でいいからスカパー! を観て欲しい」という真っ直ぐな想いをこめて、全力でお願いをするという内容になっています。壮大な楽曲をバックに、ヘリポート中央に集まったサラリーマンは、服装を整えたり、腕を伸ばしたり、何かの準備をしているようです。すると突然サラリーマンたちは、両手を上に挙げて前へ倒れ込み、地面に手を突いて一斉に正座の体勢をとります。逆三角形に整列したサラリーマンとBSスカパー! キャラクターのB スカッピーは、「お願いだ。一度でいいから・・・」という図太く迫力のある声のナレーションとともに、後列から徐々に頭を下げていきお辞儀のウェーブを起こし、全員で「観てください!」と叫び全力のお願いを完成させます。ラストは何度も「お願いします!」という懇願が続き、最後まで「全力のお願い」を楽しめる動画となっています。

また、9 月23 日(水)より「コンテンツ」篇のTVCM が全国で放送開始となりました。

◆WEB CM動画概要
タイトル:「全力でお願いしてみた」篇
公開日:2015 年9 月19 日(土)
リンク

◆キャンペーン概要
タイトル:「スカパー! /スカパー! オンデマンド 10 日間無料放送キャンペーン」
開催期間:2015 年9 月19 日(土)~9 月28 日(月)
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。