logo

『HOUNDS』HOUNDS情報局 in 東京ゲームショウ2015開催!中国を舞台とした新章や新システム「傭兵」に関する情報を発表!

株式会社DMM.com 2015年09月18日 17時00分
From PR TIMES

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMMゲームズ【代表:片岸 憲一(かたぎし けんいち)】(本社:東京都渋谷区、リンク)は、RPGとTPSが融合した新ジャンルのオンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、本日9月18日(金)に2015年9月17日(木)から9月20日(日)までの4日間、幕張メッセ(千葉県美浜区)にて開催されている「東京ゲームショウ2015」でHOUNDSの今後のアップデート情報を発表いたしました。ステージイベントでは今後のアップデート情報の他、小山力也さんによるエクストラボイスの公開収録を行いましたことをお知らせいたします。




[画像1: リンク ]



▼東京ゲームショウ2015発表まとめ
リンク

■2015年9月15日(火)大型アップデートまでのHOUNDSのアップデートを振り返り!
去年の東京ゲームショウから今までにRPSコンテンツ実装やライブ開催に正式サービス1周年を迎えるなど様々な出来事がありました。先日の9月15日にはストーリーモードの第3章ラストミッションを実装しました。さらに第二の倉庫としてや武器を集めて能力アップを図るなど自分に合わせた利用が出来る武器庫の実装によりカスタマイズ性を楽しむことが出来るようになっています。さらにイベントでは皆様よりお寄せいただいたHOUNDSに関するエピソードを紹介いたしました。

[画像2: リンク ]



■今後のアップデート情報大発表!まだ戦いは終わっていなかった!中国を舞台とした新章登場や自分で育成可能な「傭兵」システムなど新コンテンツ公開!

ステージイベントの中で注目の今後のアップデート情報では、COOP(PvE)モードの次章となる「NEW CHAPTER」が2016年春の登場予定で発表いたしました。戦いの舞台は中国へと移っていきます。
そして、2015年末には、「SPECIAL MISSION」として、「海底トンネル」「駐車場ビル」を実装いたします。
巨大ボスや波状攻撃を仕掛けてくるモンスターとの死闘となる高難易度のマップとなりますので、ご注意ください。
さらに、今後「ATTRIBUTE SYSTEM」により武器に対して「属性」が付くようになります。同じ武器でも属性の違いが戦いに際して重要な要素になっていきます。
また、「MERCENARY SYSTEM」ではプレイヤーが傭兵を呼び出して、任務遂行を支援してくれるようになります。傭兵は基地に新たに出来る「傭兵センター」にて、育成・強化を行うことが出来、自分だけの優秀な傭兵を生み出すことが出来るようになる予定です。
その他にも様々なアップデートを行ってまいりますので、今後のHOUNDSにご期待ください。

[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]



■第3弾エクストラボイス小山力也さんの公開録音実施!東京ゲームショウ限定デザイン仕様の武器を手に入るチャンスはまだある!

ステージ後半では第3弾エクストラボイスを担当される人気声優の小山力也さんによる公開録音を実施いたしました。ニコニコ生放送を通じてリクエストいただいた台詞を実際にその場で収録させていただき、会場は大変盛り上がりました。一部の台詞はゲーム内へ実装させていただく予定ですので、どの台詞が実装されるのかご期待ください。

最後に東京ゲームショウ2015限定デザイン仕様の武器アイテムの特典を紹介いたしました。残念ながらニコニコ生放送をお見逃した方でも東京ゲームショウ2015のDMMゲームズブースにて配布中の「DMMゲームズ公式ガイドブック」の中に記載されているシリアルコードから特別版攻撃力増加ドリンクアイテム付きを手に入れることが出来ます。

[画像5: リンク ]



今後も皆様がよりお楽しみいただけるようなアップデートを実施して参りますので、
HOUNDSをこれからもよろしくお願いいたします。

▼東京ゲームショウ2015発表まとめ
リンク

■HOUNDSとは
HOUNDSはRPG(ROLE PLAYING GAME)とTPS(THIRD PERSON SHOOTING)が融合した全く新しいジャンルの『RPS(ROLE PLAYING SHOOTING)』オンラインゲームです。
様々な武器や多彩なスキルを駆使して、邪悪な地球外生命体達との壮絶な戦いを描いたストーリーを仲間と一緒にオンライン上で楽しむことができます。
シューティングにキャラクターの成長要素が加わった新感覚システムで自分だけのオリジナル隊員をつくれる点が特徴です。
地球外生命体に侵された世界で人類の生存を賭けた戦いがいま始まります。

▼HOUNDS公式サイト
リンク

▼HOUNDS実況プレイROOM
リンク

▼HOUNDS公式twitterアカウント
リンク

▼HOUNDS公式Facebookページ
リンク

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c) Netmarble Games Corp. and Netmarble Neo Corp.

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。