logo

ヘイグ・クラブ(TM)、マイアミを席巻

ヘイグ・クラブ 2015年09月17日 11時18分
From 共同通信PRワイヤー

ヘイグ・クラブ(TM)、マイアミを席巻

AsiaNet 61824

マイアミ(米国)2015年9月16日/PRニュースワイヤー/ --

世界的のアイコンでヘイグ・クラブ(TM) ( リンク )のビジネスパートナー、デイビッド・ベッカムと古くからの友人で起業家のサイモン・フラーが昨夜マイアミで、多数の著名人を招いたヘイグ・クラブ(TM) ( リンク )・シングルグレーン・スコッチウィスキーのプライベート・イベントを開催しました。

(写真:リンク

(写真:リンク

(写真:リンク

今回のイベントは、ヘイグ・クラブ(TM)が供されている世界中に洗練された都市での、かつてないような期間限定体験の第2弾となります。毎晩開かれるハウス・オブ・へイグの世界では、影響力のあるゲストの皆様に思いもよらない方法でスコッチウィスキーを紹介します。

レジデンシーは9月15日から18日まで、マイアミのユニークな建築様式を代表する素晴らしい屋敷で行われます。ヘイグ・クラブ(TM)のパートナーであるデイビッド・ベッカムは、「マイアミは私のお気に入りのひとつで、とても大切な都市です。大変エネルギーと活気があり、ここの人たちはつねに新しい体験を求めていますから、新旧の友人たちにヘイグ・クラブ(TM)をこのような形で紹介できるのは光栄です」とコメントしました。

ヘイグ・クラブ(TM)・マイアミは、プライベートなクラブでグラス1杯のへイグで乾杯するのが洗練された社交の場では不可欠だったという、へイグ「クラブ会員」の祝杯の伝統を守っています。

3月にロンドン中心部で始まった一連のイベントは、2016年1月に上海に移動します。

ヘイグ・クラブ(TM)にようこそ。責任を持ってお楽しみください。

#HAIGCLUBMIAMI

情報源:ヘイグ・クラブ



(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。