logo

GlobalLogicがCFOに経験豊富なダグ・アーレンス氏を任命

GlobalLogic 2015年09月17日 10時41分
From 共同通信PRワイヤー

GlobalLogicがCFOに経験豊富なダグ・アーレンス氏を任命

AsiaNet 61818(1186)

【サンノゼ(米カリフォルニア州)2015年9月16日PR Newswire=共同通信JBN】プロダクツ開発サービス企業のGlobalLogic(リンク )は16日、ダグ・アーレンス(Doug Ahrens)氏が最高財務責任者(CFO)として入社したと発表した。

 Logo - リンク

アーレンス氏はさまざまな多国籍企業で20年間の事業・戦略的財務経験を持ち、GlobalLogicの経営陣に強力な財務上の背景を持ち込む。アーレンス氏はCFOとして努めたAppliedMicroからGlobalLogicに移る。同氏はこれまで、戦略的プランニング処理と組織的なM&A活動を進めたMaxim Integratedで財務担当でもあった。

GlobalLogicのシャシャンク・サンマント最高経営責任者(CEO)は「われわれはアーレンス氏が当社経営チームに加わってくれて興奮している。上場企業で働いてきたアーレンス氏の強力な経験は、その幅広い財務経験と合わせて大きな財産となり、当社の世界的リーダーシップ・チームをさらに強化することに役立つ」とコメントした。

アーレンス氏は「GlobalLogicは信じられないほどのイノベーションを進め、いくつかのテクノロジー企業との提携によって定評がある。私は同社チームに加わり、その成長と収益性に貢献することに興奮している」と語った。

GlobalLogicはソフトウエアR&Dサービスのリーダーとして、製品開発イノベーションに注力している。GlobalLogicはデザインとエンジニアリングの世界的経験と専門知識を生かし、優れた製品を作り、新しい収益の機会を発見し、製品を市場化する時間を加速することを目指している、市場を確定するビジネスおよびテクノロジー・リーダーとの提携関係を構築する。

▽GlobalLogicについて
GlobalLogicはフルライフスタイルのプロダクツ開発サービスをリードする企業であり、同業界における深い専門知識と産業を横断する経験を結合して、メーカーとマーケットを世界中で結びつけている。革新的な製品と破壊的テクノロジーで開発に取り組むことで得られた知見を利用して、同社は顧客と協力して戦略的な研究と開発を将来の経営のツールする方法を提示する。米国に本社のあるGlobalLogicは、デザイン、エンジニアリングセンターを世界各地に展開しており、本物の世界的プレゼンスの優位性をデジタルメディア、電子製品、ヘルスケア、インフラストラクチャー、ファイナンス、リテール、さらにテレコム産業の顧客に提供する。同社は新興企業と世界トップのハードウエア、ソフトウエア、消費者ブランドを含む業界トップ企業の双方と協力している。

GlobalLogicはGlobalLogicの商標である。その他すべてのブランド、サービス名称はそれぞれの企業の商標ないしサービス商標である。

ソース:GlobalLogic

▽問い合わせ先
Angelie Agarwal
angelie.agarwal@globallogic.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。