logo

ユーラリスが製薬マーケティングを大変革するAIプラットフォームE-VAIをリリース

ユーラリス 2015年09月15日 18時03分
From 共同通信PRワイヤー

ユーラリスが製薬マーケティングを大変革するAIプラットフォームE-VAIをリリース

AsiaNet 61793(1179)

【東京2015年9月15日PR Newswire=共同通信JBN】
*ユーラリス(Eularis)は新しい破壊的な人工知能に基づくアナリティクスによってマーケティング成果を向上させ、製薬業界に挑戦する

ユーラリスは15日、世界の製薬市場向けに次世代アナリティクスと意思決定を提供する高度な人工知能技術を用いた最新のツール「E-VAI」をリリースすると発表した。E-VAIはマーケティングデータを把握し、その価値を見いだそうと努力するマーケティング担当者にとって大変革をもたらすツールである。

近年、ビジネスにおける人工知能(AI)の能力が世界の注目を集めてきた。ユーラリスはこの先進技術を製薬市場に提供し、不完全なマーケティング・販売成果と予算減少の傾向を覆す。E-VAIはこれまでと同一のデータを用いながら、より正確な結果を素早く提供し、マーケティング担当者の疑問に回答を提供する。

ユーラリスの創立者兼最高経営責任者であるアンドレ・ベイツ博士は次のように語っている。「マーケティング責任者は次々と複雑な意思決定を行う必要がある。チャンネルは増加しており、市場環境そのものAIのような高度なものが介在しなければ解決することをきわめて困難にしている」

ユーラリスは、AI分野におけるトップクラスの大学教授陣の頭脳を活用した。線形アプローチによる結果とAIによる結果を比較すると、AIの結果はシナジー効果を線形アプローチよりも正確ではるかに優れた理解をすることが分かった。

数学者、理論物理学者、データサイエンス専門家であるラング博士はこの結果を検討し次のように述べている。「ユーラリスが製薬産業向けに開発したツールは美しいものだ。ユーラリスに内蔵されたアルゴリズムは最先端のもので、3年前には存在しなかった。実際の顧客に焦点を当てた環境データを使用し、今までより強力な経済的成果を確実なものにするため、これほど高度な機械学習基盤ツールを提供できるのは唯一ユーラリスだけであると断言できる」

E-VAIは現在、世界中で提供されており、日本の複数のポートフォリオで数々のプロジェクトですでに検証済みである。

▽ユーラリスについて
ユーラリスは、製薬市場に特化した次世代高度マーケティングアナリティクスを提供するリーダー企業である。AIで動作するユーラリスのアナリティクスは、マーケティング、アナリティクス、セールスのプロフェッショナルが短期間でブランドサクセスを達成することを支援する。ユーラリスは2003年以来、大手製薬会社ベーリンガーインゲルハイム、メルク、ファイザー、ロシュなどの顧客エンゲージメントを通じて、世界の製薬市場で飛躍的に成長した。ユーラリスの詳細はリンク を参照。

このリリースはNeotrope(R)の1部門であるSend2Press(R)を通じて発行された。詳細はSend2Press Newswireのウェブサイトリンク を参照。

ソース:Eularis

▽問い合わせ先
天内俊介
メール:samanai@eularis.com
電話: +81 (0)3 5404 3585  
携帯:+81 (0)80 6600 8162(日本語)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。