logo

シニアのおうち限定!  整理収納アドバイザーによるお片付け代行サービス【無料見積り】キャンペーン!

インブルーム株式会社 2015年09月15日 10時40分
From 共同通信PRワイヤー

2015/09/15

インブルーム株式会社

9月1日スタート!シニアのおうち限定! 
整理収納アドバイザーによるお片付け代行サービス【無料見積り】キャンペーン!

インブルーム株式会社のお片付けコンシェルジュ(リンク)では、来る敬老の日に合わせ、シニアのお家のお片付け代行サービスを、無料でお見積りするキャンペーンをスタートしました。現代のシニア世帯が抱える「片づけられない問題」を大きく改善します。

●「他人を家に上げる」、「いくらかかかるかわからない」の2大ハードルを無料見積りで解消
シニア世代は、「人を自宅にあげるときはおもてなしするとき」という気持ちが強く、散らかった部屋を他人に見せて、片づけてもらうのは恥ずかしいと考えがちです。また、実際にいくらかかるのか、法外な料金を取られるのではという金額的な不安が、サービスを申し込む際の大きなハードルになっています。
これらを解消するために生まれたのが「無料見積りサービス」です。いきなり片づけるのではなく、まずお片付けコンシェルジュがお家に伺ってじっくりお話しを聞き、しっかりコミュニケーションが取れてから具体的なお片付けの悩みを伺い、お家を拝見して見積りを出します。

【シニアのお客様の声】
「どれくらい片づけたら、いくらかかるのかがわかり、安心して頼めた」
「子供に残すものと捨てるものを、体力があるうちに自分で分けられたのが良かった」
「無料見積もりの結果、予算的にキッチンだけお願いした。しまい方と分け方がわかったのでとても使いやすくなり、毎日の炊事が楽になった」
と、無料見積りは、いきなりだと二の足を踏んでしまうシニア世代に大変ご好評をいただいています。

●なかなか片付けが進まない親御さんへのプレゼントとしても最適
行くたびに少しずつ散らかっていく実家を見ながら、いつか片づけてあげたいと思っていたという子供世代からのご依頼も数多くいただいております。
今回はお子様世代からのお申し込みもキャンペーン対象となります。

●お片付けサービスの先駆者、中山真由美が率いるお片付けコンシェルジュがシニアの生活に合わせたオーダーメイドのお片付け方法をご提案!
お片付けのカリスマ的存在として、雑誌やテレビにも登場している中山真由美をはじめ、お家に伺うお片付けコンシェルジュは、全員が整理収納アドバイサー一級を所持する女性です。また具体的なお片付けと自分で片づけられるようになる収納の提案を得意とするプロです。
さらに認知症についての講習や、シニアの視界・体力を体験する講座を受講済みです。見えにくい、上の位置にものを置くのは難しい、置く位置を変えてしまうと混乱しやすいなど、シニアならではの問題点も熟知しています。

●キャンペーン期間:9月1日(火)~10月31日(土)
第2の人生にそなえて、長年たまった家の荷物を整理したいシニア世代、ご両親のおうちをきれいにしたいというシニアの子世代、もしくは引っ越しやリフォームを控えているシニア世代、二世帯住宅の方もキャンペーン対象。
キャンペーン内容:無料見積り(1時間半~2時間程度)の後にお片付けスタート。
お片付け作業5回まで通常料金から10%オフ。(回数券購入の方は対象外)
キャンペーン対象エリア:
東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県(1都3県)にて、東京メトロ 青山一丁目駅(弊社最寄り駅)より、片道1.5時間以内で移動が可能な場所

詳しくは0120・954・150までお問い合わせください

◆会社名:インブルーム株式会社
◆所在地:〒107-0062 東京都港区南青山1-4-2 八並ビル5F
◆代表者名:代表取締役社長 野村 洋子
◆事業内容:整理収納サービス事業 人材派遣事業、人材紹介事業、営業支援事業請負事業、
◆設立2006年8月17日:





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。