logo

~駅別 店舗売却チェックポイント~ 駅、エリア別!店舗を居抜きで売却するためのチェックポイントコンテンツを居抜き情報.COMがまとめました!

飲食店の閉店支援サービスを提供する、「居抜き情報.COM」【リンク】(運営:株式会社シンクロ・フード)では、店舗の売却時に知っておきたいポイントをまとめた「駅別 店舗売却チェックポイント」コンテンツをリリースいたしました。



2015年4月にリリースされた業態別のチェックポイントでは居酒屋やイタリアンなど、業態別の売却ポイントをまとめました。
今回のコンテンツでは駅、エリア別の店舗売却チェックポイントを簡潔にまとめています。


[画像: リンク ]

1、売却成功のための3つのポイント
店舗を売却するために募集時に知っておくまたは整理しておく必要のあるポイントをまとめています。客層・立地など駅、エリアの特性に合わせたチェックポイントとなっています。

2、売却成功の秘訣
上記の3つのポイントに加えて、店舗売却時に知っておくとメリットの多い情報をまとめています。
駅近隣の施設やランドマークが集客や店舗運営に与える影響を知っておくことで、買取希望の方に向けてのより精度の高い売却案内を行うことができます。

3、近隣のエリアでの店舗売却成功事例
同一駅、エリアで過去に成約した居抜き造作売買の事例を掲載しています。事例をもとに、店舗売却の流れなどを知っておくことができます。

そのほか、同じ駅・エリアの現在の平均賃料(坪単価)や、都道府県別の平均募集譲渡額も確認できます。

初回のリリースについては弊社運営サイト飲食店.COM(リンク)会員の中でも人気のある駅5駅をピックアップして掲載いたします。

現在掲載中のチェックポイントはこちらです。
今後、随時新しい駅の情報を更新していく予定です
新宿駅:リンク
渋谷駅:リンク
神田駅:リンク
恵比寿駅:リンク
吉祥寺駅:リンク

■居抜き情報.COMについて
URL:リンク
居抜き情報.COMでは店舗譲渡の募集、店舗の売却相談、無料の査定など、移転・閉店を検討されている飲食店経営者様に対してあらゆる支援を行っております。

■株式会社シンクロ・フードについて

” 食の世界をつなぐ ”

シンクロ・フードでは、インターネットの力を最大限に活用し、飲食店と食に関わる多様な方々を融合(シンクロ)させ、一体となって新たな付加価値を創造し、関わる皆様すべてにWin-Winの関係を提供していけるような事業展開を目指しています。
【本社】   東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン7F
【代表者】  代表取締役 藤代真一
【事業概要】 当社HP(リンク
【運営サイト】
飲食店の出店・開業支援サイト「飲食店.COM」(リンク
飲食業界専門の求人サイト「求人@飲食店.COM」(リンク
飲食店のニューオープン情報サイト「飲食店PR.COM」(リンク
居抜き店舗の買取査定サイト「居抜き情報.COM」(リンク
店舗デザインのポータルサイト「店舗デザイン.COM」(リンク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。
株式会社シンクロ・フード PR広報部
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン7F
TEL:03-5768-9522   Mail:support@synchro-food.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。