logo

制服からアルバイトが探せる新アプリ『snapバイトル』iOS版 9月14日に公開

ディップ 2015年09月14日 15時31分
From PR TIMES

かわいい制服でアルバイトがしたいオシャレ女子必見!

総合求人情報サイトを運営するディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮、以下 ディップ)は、日本最大級のアルバイト求人情報サイト「バイトル」( リンク )の関連サービスとして、制服からアルバイトを探すことができるiPhoneアプリ『snapバイトル』を2015年9月14日(月)にリリースいたしました。



[画像1: リンク ]


≪snapバイトルとは?≫
 バイトルで人気の「制服写真」機能をアプリ化したアルバイト探しアプリケーションです。「制服でアルバイトを探したことがある」という多くのユーザーの声(図表)から生まれた当アプリは、カフェや居酒屋など、様々な制服を着た店員の画像を見ながらアルバイトを探すことができます。またバイトルとの連動により常時20,000件以上の求人情報の制服写真を掲載し、気に入る制服でアルバイトがしたいユーザーの希望に応えます。


[画像2: リンク ]


≪コンセプトは「スナップ写真を眺めるような楽しさ」≫
 都道府県・エリア・属性などの条件を入力すると、その条件に合った制服写真が一覧で見ることができます。気になった制服は写真上部のハートをタップすることでいつでもまとめて見ることができます。まるでスナップ写真を眺めるように、楽しみながらお仕事情報を閲覧し、応募できることが特徴です。

App Store へアクセス ▶ 『snapバイトル』で検索 ▶ ダウンロード(無料)

[画像3: リンク ]


 『snapバイトル』は、『バイトル』『バイトルの履歴書作成』『バイトルのシフト管理』のアプリに続き、求人検索を“より便利に、より楽しく”できるアプリを提供したいという想いから、誕生しました。「バイトル」では、今後もさまざまな層の方に使っていただけるサービスの展開をおこなってまいります。


※「iPhone」、「App Store」、「iOS」はApple Inc.の商標または登録商標です。


【ディップ株式会社 概要】
 ディップ株式会社(リンク)は、アルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」、人材派遣情報サイト「はたらこねっと」、看護師人材紹介サービス「ナースではたらこ」を通じ、求職者と求人企業双方にとって利便性の高いサービスを提供することで社会を改善する存在となる事を目指しています。2004年 5 月東証マザーズ上場、2013 年 12 月東証一部へ上場。2015 年 2 月期売上高は195 億円。

【「バイトル」とは】
 「バイトル」(リンク)は、日本最大級の求人情報数を掲載するアルバイト・パート求人情報サイトです。インターネットならではの使いやすさを追求し、業界に先駆けた機能を多数提供しています。


<この報道資料のお問い合わせ先>
ディップ株式会社 広報担当
TEL:03-6862-4633 / e-mail:info@dip-net.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。