logo

『おんなのいえ』『先生の白い嘘』などの鳥飼茜初・短編集発売を記念してロングインタビュー公開中!

読者の心を抉る作品を次々と生み続ける漫画家・鳥飼茜。11年に渡る漫画家生活と自身初の短編集である最新刊について語った。



第3回FRaUマンガ大賞でもベストマンガに作品が挙げられた鳥飼茜が、作家11年目にして初の短編集『ユー ガッタ ラブソング 鳥飼茜短編集』 を9/11に発売。
それを記念し、ロングインタビューを公開中。自身の作品について、作家としてのスタンスについてなどを語っている。


▼鳥飼茜最新ロングインタビューはこちらから
リンク

[画像: リンク ]



『ユー ガッタ ラブソング 鳥飼茜短編集』 
(KCデラックス)

主婦の危うい心の機微を描いた「いきとうと」、女子高生の淡い恋が可愛らしい「家出娘」、ラストの鮮烈なイメージが印象的な「白鳥公園」、別れた男女の再会の意外な結末とは? 最新作の「You've gotta ラブソング」。主人公や趣向を変えて鳥飼茜が描き出す男と女の間に横たわる深い溝に横たわる真実の物語。

定価:580円(税別) 判型:B6判

▼作品紹介&試し読みはこちらから
リンク


★FRaU第3回マンガ大賞記事★
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。