logo

菜々緒さん演じるスイーツの女王『ソフトクイーン』が“意識高い系”の「民」たちへ容赦なく言い放つ!「Cold Sweets Movie」5本同時に公開スタート!!

ミニストップ株式会社 2015年09月11日 14時30分
From PR TIMES

ミニストップ「ベルギーチョコプリンパフェ」WEB限定動画

「ベルギーチョコプリンパフェ」も思わず身震い!?
ー セリフを通して、思わず「痛快!」と思ったシーンもあったと菜々緒さんもコメント -



 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、2015年9月4日(金)より順次発売を開始している秋の新作スイーツ「ベルギーチョコプリンパフェ」のWEB限定動画の「Cold Sweets Movie」を、9月11日(金)12:00より5本同時に公開をスタートします。

 濃厚なベルギーチョコレートをふんだんに使用し、ちょっぴりビターな大人のテイストも盛り込んだ本商品にちなみ、TVCMと同様WEB限定動画でも、気高きスイーツの女王『ソフトクイーン』をモデルで女優の菜々緒さんに演じて頂きます。

 玉座に座り、鮮やかなブルーのドレスを身にまとった『ソフトクイーン』の菜々緒さんが、右手に黄金のスプーン、左手には「ベルギーチョコプリンパフェ」を持ちつつ、会話に横文字を多く使ったり、何かとパーティが好きな、巷でよく聞く“意識高い系”に該当すると思われる「民(たみ)」へ向け容赦なく持論を言い放ちます。思わず「はっ!」と思い当るかのように、「ベルギーチョコプリンパフェ」も『ブルンッ』と身震いしてしまうほどの迫力で罵る『ソフトクイーン』のWEB限定動画「Cold Sweets Movie」は、5パターン一挙公開で見応えも抜群です。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

「菜々緒女王様」に痛烈になじられたい方々、必見です!

■WEB限定動画「Cold Sweets Movie」概要
タイトル:「パーティーピーポーたちへ」篇
YouTube動画URL:リンク
[動画1: リンク ]



「パソコンを開いてカフェに居座る民へ」篇
YouTube動画URL:YouTube動画URL:リンク
[動画2: リンク ]



「やたら横文字を使う民へ」篇
YouTube動画URL:リンク
[動画3: リンク ]



「昔やんちゃだった民へ」篇
YouTube動画URL:リンク
[動画4: リンク ]



「武勇伝を語りたがる民へ」篇
YouTube動画URL:リンク
[動画5: リンク ]



出演:菜々緒
放送開始:2015年9月11日(金)12:00~

■菜々緒さんインタビュー
Q:5パターンのWEB限定動画「Cold Sweets Movie」の、女王様キャラクター「ソフトクイーン」のオファーがあった時の率直な感想と、実際に演じてみたご感想をお願いいたします。
A:5パターンありましたが、求められているキャラ設定はすべて共通していたので、とにかく「女王様」キャラを貫き通そうと思って演じました。

Q:西洋の「女王様風」のとても素敵な衣装でしたが、着てみた感想も教えてください。
A:通常の仕事で「ウェディングドレス」を着る事はあるのですが、「ウェディングドレス」以外のドレスを着て仕事をする事がこれまであまりなかったのでとてもテンションが上がりました!

Q:5パターンの女王様キャラ「ソフトクイーン」を演じてみて、一番印象に残った、あるいは気に入られたのはどのバージョンでしたか?また理由も教えてください。
A:「やたら横文字を使う民へ」篇ですね。自分自身もセリフの中で「チープでアグリーでエゴイスティックよ」と言うシーンがあったのですが、初めて言った言葉だったのでとても面白かったです。

Q:気高くも「ザッツ女王様」感たっぷりの「ソフトクイーン」ですが、演技を通して思わず「痛快!」と思う瞬間はありましたか?
A:そうですね。「パソコンを開いてカフェに居座る民へ」篇の「本当に意識の高い人は、見えない所で努力してるの」というセリフが思わず同感でスカッとしましたね。

Q:正直、「女王様」キャラクターはクセになりそうですか?
A:好きです(笑)

■「Cold Sweets Movie」撮影エピソード
 TVCMよりもさらに“強め”な「女王様」感を求められたWEB限定動画は、撮影が進むにつれ「もっといいのが出てくる気がする!」という監督からのリクエストで何度もテイクを重ねた菜々緒さん。セリフ量も多く、“強め”の演技に苦労されましたが、最後に監督からの「OK!」が出ると、満面の笑顔でOKマークを指で作り、監督も菜々緒さんも納得の仕上がりとなりました。

■ミニストップ「ベルギーチョコプリンパフェ」商品情報
◆商品名: ベルギーチョコプリンパフェ
◆価格:  320円(税込)
◆発売日: 2015年9月4日(金)より順次発売開始
      2015年9月11日(金)より全国発売
◆エネルギー: 284kcal
[画像3: リンク ]

◇ベルギーチョコソフト
3種類のクーベルチュールチョコレートを使用した、こだわりのフレーバーソフト。ベルギーチョコプリンとも相性抜群。
◇ベルギーチョコプリン
ベルギーチョコを使用した濃厚なチョコプリン。土台にたっぷり入れるとともに、ベルギーチョコソフトの上にもトッピング。
◇ベルギーチョコソース
ベルギーチョコを使用したビターなチョコソースは、パフェをまとめる隠し味。ベルギーチョコソフトのトッピング、ベルギーチョコソフトとベルギーチョコプリンの間に入れることで、見た目と全体の味を整えます。
◇カカオニブ
ビターな味わい&カリカリとした食感が、奥行きをもたせるアクセント。

商品サイトURL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。