logo

あの人気の秋のあたたかなパイが今年も登場!甘さ控えめのあんこがぎっしり詰まったパイが100円で堪能できる!「あんこパイ」

日本マクドナルド株式会社 2015年09月10日 15時44分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、あたたかなサイドメニュー「あんこパイ」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて9月15日(火)より期間限定で販売いたします。

「あんこパイ」は昨年10月に新登場し、お客様から大変ご好評いただいた期間限定のサイドメニューです。マクドナルドでは、日本のお客様のお好みの味や季節感を意識した魅力的な商品のご提供に努めており、この度、昨年秋に販売し、大変ご好評いただいた「あんこパイ」が今年も期間限定で復活登場します。

甘さ控えめのあんこがぎっしり詰まった、あつあつのとろーりとした「あんこパイ」は、パイのサクサク食感とあんこのやさしい甘さを堪能できるサイドメニューです。
秋が本格化するにつれ、徐々に肌寒くなっていくこの時期にぴったりの、あたたかなサクサクパイを100円(税込)とお手軽な価格でお楽しみいただけます。

マクドナルドでは、レギュラーメニューとして長年ご愛顧いただいている「ホットアップルパイ」や、2010年以降毎年期間限定メニューとして人気の「三角チョコパイ」、そして今年初登場した「パイナップルパイ」や「いちごパイ」など様々な「パイ」メニューを展開し、お客様から大変ご好評いただいております。
このたび復活登場した「あんこパイ」も、そんな人気「パイ」メニューの一つで、食後のデザートとしてはもちろん、ほっと一息つきたいときなど、様々なシーンでお楽しみいただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、マクドナルドらしい美味しいデザート・ドリンクメニューのラインナップを拡充することで、お客様に新たなご利用シーンを提案してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。