logo

「Berry’s Cafe」人気作家の全編書き下ろし作品ほか 新刊9月10日(木) 全国書店にて発売開始!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」 の人気恋愛小説が続々文庫化!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一(リンク )は、『ベリーズ文庫』新刊4作品を2015年9月10日(木)より全国書店にて発売開始いたします。
■小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
■『ベリーズ文庫』について リンク




[画像: リンク ]

【9月新刊ラインナップ】


◆◆
☆「Berry’s Cafe」人気作家の全編書き下ろし!
『ラブエンゲージと甘い嘘』

著者:高田ちさき(たかだちさき)
あらすじ:失恋を引きずるつむぎは、友達に誘われ婚活パーティーに行く。一際目立つイケメン・千賀を結婚詐欺師と勘違いしたつむぎは、彼を問い詰める。しかし、なんと彼は主催元の会社の御曹司だった!彼に許してもらう代わりに、つむぎは期間限定の“偽フィアンセ契約”を要求される。偽りの関係のはずが「キスして欲しいのか?」とまるで恋人のように囁く彼に、だんだん本当に惹かれていって・・・。
定価:650円+税

◆◆
『恋のカルテ』

著者:水羽凛(みなはりん)
あらすじ:研修医の加恋は入職式の日に電車内で急病人を助け、その時にエリート医師・佐伯と出会う。イケメンでやり手、そして遊び人と噂される彼に院内で迫られ、距離を置こうとする加恋。しかし、彼氏にフラれて傷ついた加恋に佐伯は「仮の恋人になってやる」と宣言する。強引だけど、優しい彼に溺愛され、どんどん惹かれていく加恋・・・。 甘くとろけるホスピタル・ラブ。
定価:630円+税

◆◆
『俺様婚約者~お見合いからの始まり~』

著者:鳴瀬菜々子(なるせななこ)
あらすじ:経営危機の実家を救うため、母親に無理やりお見合いの席に連れだされて怒り心頭の百合子。ところが、そこへ現れた大企業の御曹司・悠斗は長身&美形、さらに振る舞いも紳士的で完璧な好みのタイプ。でも、ふたりきりになった途端、彼はドSな“俺様”に変身! 「お見合いでの政略結婚じゃなく、恋愛結婚がしたい」と言う百合子に、「結婚してから恋愛すればいいだろ」と強引にキスしてきて・・・!?
定価:650円+税

◆◆
『クール上司と偽装レンアイ!?』

著者:月森さや(つきもりさや)
あらすじ:クールなイケメン上司、神崎に密かに想いを寄せている彩。ある日社内であらぬ恋の噂を立てられ、相手の男性のファンたちを敵に回してしまう。すると神崎が皆の前で「彩が付き合ってるのは俺だから」とまさかの衝撃発言! 自分を守ってくれたようだけど、いつも冷たくて厳しい彼がどうして? もしかして両想い? 以来、内緒で恋人のフリを続けつつ、彼の本心が気になって仕方なくて・・・。
定価:630円+税


■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
『ベリーズ文庫』について リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。