logo

オールセインツがニューヨーク・ファッション・ウィークで2016年春夏物コレクションを発表

オールセインツ 2015年09月09日 17時57分
From 共同通信PRワイヤー

オールセインツがニューヨーク・ファッション・ウィークで2016年春夏物コレクションを発表

AsiaNet 61720(1145)

【ロンドン2015年9月9日PRN=共同通信JBN】オールセインツ(AllSaints)ブランドはニューヨーク・ファッション・ウィークに合わせて2016年の春夏物コレクションを発表し、それをドキュメンタリーに収める。今回は旧来のランウエーを使ったファッションショー形式をやめ、町の人たちをモデルに起用し、リアルな人たちにパワーを与えるブランドの精神を表すフィルムをわずか7日でキャスティング、プロデュース、撮影、編集、公開にこぎ着けた。リアルな場所で起きるリアルな物語だ。

制作された短編ドキュメンタリーは「It's Up To You(あなた任せ)」と題されたニューヨークに住む人たちから街へのラブレターになった。この中で、オールセインツの春夏物の既製服およびアクセサリーの16コレクションが発表されたが、これらのすべてはモジュール形式になっていて、世界の消費者がそれらを組み合わせて自分のスタイルに合ったワードローブを作り上げることができ、そうすることで自分自身のアイデンティティー、ライフスタイル、クリエーティブな考えを表明することができるようになっている。

同ブランドのクリエーティブ・ディレクター、ビル・ビードル氏は「オールセインツのコレクションを個人が創造力を発揮するための触媒にしたいと強く感じている。それがどんな人でも、どこから来た人でも、またどんな考えの人でもだ。何にでも意味がある。われわれが提供するのは、画一的ではないユニホームである。それはあなたに任せる」と述べた。

オールセインツの2016年春夏物のレディースウェア、メンズウェアコレクション、およびアクセサリーは9月15日、ニューヨークのミートパッキング・ディストリクトのショールームでライブ・イベントの形で発表されるが、そこでフィルム「It's Up To You」が初公開され、さらにフィルムのキャストが実際にコレクションを着て現れる。翌16日にはオールセインツは初めて、レディースおよびメンズ用のシューズ、バッグの大々的な発表を行うことになっている。

フィルム「It's Up To You」はその翌日に世界に向け、ウェブサイト(リンク )および同ブランドのソーシャル・メディア・チャンネルで公開される予定。

詳しい情報はウェブサイト(リンク )を参照。

ソース:AllSaints

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。