logo

【GRASSLAND】ユーザ定義型の自由な集計・解析サービスが登場。

株式会社リプレーション 2015年09月08日 18時00分
From DreamNews

【GRASSLAND】
製品名の由来は、世界中のデータを集め、膨大なチャート群をその内に収められる広大な草原です。
送信可能なデータ量に事実上上限は無く、一定以上のデータ量で金額が跳ね上がるような事もありません。
また、集計データは完全なユーザ定義型となっている為、自由に、どんなデータでも集計することが可能です。
完全な従量課金制の上、自由なデータ収集が出来る為、事前の厳密なデータ設計や上限価格を意識したデータ送信をする必要から解放されます。

◆特徴1 【自由に項目をカスタマイズして表示可能】
欲しい項目が無い、集計内容に制限がある、ということが無い為、独自に別途集計結果表示用のシステムを作る必要がなくなります。
◆特徴2 【無料アプリでも安心して導入できるコストバランス】
導入コストも安く、爆発的な使用者増加に対しても、大幅に金額が変わることがありません。
◆特徴3 【後から取得済みデータによるグラフ追加が可能】
データさえ取得していれば、そのデータをもとに後からグラフをいくつでも追加する事ができます。
◆特徴4 【データエクスポートが可能】
もし全く違う分析が必要になったら、集計データ自体をエクスポートし、Excel等で独自の解析を行う事も可能です。

【リリース詳細】
◆サービス名
GRASSLAND
◆正式リリース日
2015年9月8日
◆価格
リンク
(価格シミュレーター)
◆サービスWebページ
リンク

【GRASSLANDに関するお問い合わせ】
株式会社リプレーション
TEL:03-6206-9228
東京都千代田区内神田 2-11-1 島田ビル 2F
会社HP:リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。