logo

【箱根小涌園ユネッサン】食欲の秋!美容の秋!温泉の秋~♪「秋の箱根の女子旅プラン」販売開始!

藤田観光株式会社 2015年09月08日 15時09分
From Digital PR Platform


箱根の温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』(経営: 藤田観光(株) 所在地: 神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:阪本 清嗣)では、秋の行楽シーズンに合わせて、女性の方に食・美容・温泉を満喫していただけるプランを販売いたします。涼しさを感じ始めたこの時期、体の芯まで温まりたくなる!そんな時には温泉が一番です。水着入浴エリアのユネッサンで遊んだ後は森の湯入浴で体もポッカポカ。さらに、食欲の秋だけど体の内側から少しでもキレイになりたい!と思う女性の皆様のご要望にお応えして美容効果の期待できるドリンクとスイーツをご用意いたしました。この機会に、友達と楽しく、美味しく「秋」を満喫してみてはいかがでしょうか。

【プランの概要】
期間:平成27年9月8日(火)~平成27年11月30日(月)
入浴エリア :パスポート(ユネッサン&森の湯)
内容:
ユネッサン&森の湯のご入浴、通常大人4,100円が2,900円に。更に美肌効果が期待できるおいしい特典付き!
※お子様料金の設定はございません。

【特典(1)】
水着ゾーン内 レストラン「フォンターナ」にてアーモンドミルクを使用したチョコレートドリンクを1杯プレゼント。
【特典(2)】
入浴前または後にユネッサン3階イタリアンレストラン「アンティパスタ」でお召し上がりいただけるココナッツのパンナコッタとヨーグルトセミフレッド2種のデザート チアシード・ブルーベリーソース添えをプレゼント。

《女子に嬉しい食材を使用しております。》
◆アーモンドミルク(水で浸したアーモンドを砕いて漉した飲料)…アンチエイジング、整腸作用、ダイエット効果など
◆チアシード(南米で栽培される果実の種)…美白効果、アンチエイジング、整腸作用など
※食材の持つ期待効果となります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。