logo

【 温活 】に関する情報を集めたWEBサイト「温活36.5℃ あたため研究所」がリニューアルオープン!公式キャラクターの発表も!

グラフィコ 2015年09月08日 11時00分
From PR TIMES

温活36.5℃ あたため研究所

株式会社グラフィコが賛同する「温活」に関する情報を集めたWEBサイト「温活36.5℃ あたため美容部」は、冷えに悩む女性を応援するための情報の拡充と発信力を高め、2015年9月7日にリニューアルオープンいたしましたのでお知らせします。
▼「あたため研究所 温活36.5℃」WEBサイト
リンク



[画像1: リンク ]

【概要】
「温活36.5℃ あたため美容部」は、女性のからだと心を温めて、笑顔の多い毎日を過ごすための活動「温活」の啓発活動の一環として2010年に立ち上がった情報サイトです。主に温めと美容に関する情報をサイトを通じて発信してまいりましたが、ここ最近のメディア取材の増加を受け、より見やすく、情報量も増やして大幅リニューアルを行いました。これまでの温めと美容に関する情報はもちろん、今回のリニューアルを機に、女性と冷えの関係についての話や温めと妊娠についての話など、温めと女性のからだについての様々なことが分かる記事コンテンツのほか、温活女子会のメンバーたちが色々な「温活」にチャレンジするコーナーなど、定期的に情報発信していく更新型のコンテンツも用意しています。


【コンテンツ例】
■メェ所長のオススメ「温活」
日々「温活」情報を集めているメェ所長が、オススメの「温活」情報を教えてくれます。
[画像2: リンク ]



■コラム「桜井明弘先生が語る温活・妊活」
医師から見た「温活」について、産婦人科医の桜井明弘先生が解説します。
[画像3: リンク ]



■温活・妊活グッズ紹介
毎日の生活に手軽に取り入れられる「温活」グッズを紹介します。
[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。