logo

【資料公開】WordFes Nagoya 2015【登壇レポート】

プライム・ストラテジー株式会社(代表取締役 中村けん牛、本社所在地:東京都千代田区、以下「プライム・ストラテジー」)はWordFes Nagoya 2015の登壇レポートを公開しました。

2015年8月30日(土)名古屋工業大学にてWordPressイベント「WordFes Nagoya 2015」が開催され、多くの方がご来場されました。弊社はサポーターとして参加いたしました。ご来場頂いた皆様、運営に携われた皆様に心より感謝いたします。

イベントでは、日本マイクロソフト株式会社と共催のハンズオンセミナーを開催し、大変多くの方にご参加いただき盛会にて終了することができました。日本マイクロソフト株式会社が提供するクラウドサービス「Microsoft Azure」上で、「KUSANAGI」のセットアップおよびWordPressのインストールまでを体験していただきました。

弊社が出展いたしました「KUSANAGI」ブースでは、マスコットキャラクターである草薙沙耶が初めて登場し、大いに盛り上がりました。

セッションでは弊社代表取締役の中村けん牛が登壇し、超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」についてご紹介いたしました。当日参加できなかった方は、以下より資料をダウンロードいただけますので、ぜひご参考ください。

リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。