logo

CMS夏祭り[東京]の登壇レポートを公開しました。

プライム・ストラテジー株式会社(代表取締役 中村けん牛、本社所在地:東京都千代田区、以下「プライム・ストラテジー」)はCMS夏祭り[東京]の登壇レポートを公開しました。

2015年8月23日(日)に【MT東京-16】CMS夏祭り[東京]が開催され、多くの方がご来場されました。
弊社はスポンサーとして参加いたしました。ご来場頂いた皆様、運営に携われた皆様に心より感謝いたします。

【MT東京-16】CMS夏祭り[東京]では、Movable Type,WordPress,concrete5,Drupal,a-blog cmsの5つのCMSの最新情報のセッションが行われ、WordPressのセッションでは弊社代表の中村けん牛が登壇し、WordPress4.3の新機能と、弊社が開発しました『超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」』についてお話いたしました。

当日参加できなかった方は、以下より資料をダウンロードいただけますので、ぜひご参考ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。