logo

ポリンキーの“ヒミツ”情報漏洩発覚『三角形のヒミツ警察』を緊急発足!目撃情報求ム!懸賞品つき公開捜査を展開

株式会社フレンテ 2015年09月07日 14時00分
From PR TIMES



[画像: リンク ]



株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、笑顔になれるヒミツの魔法サクサクサンカクの「ポリンキー」が25周年を迎えたことを記念して、「ポリンキー劇場」の新シリーズを2015年7月6日よりWEB限定配信するとともに、パッケージのリニューアルを実施してきました。

お客様より「懐かしい!」「超シュール」などのご評価をいただき、予想を上回る反響を持って「ポリンキー」の25周年が盛り上がってきたところでありました。しかし「ポリンキー」のブランド担当宛に届きました内部告発文書により、「ポリンキー」ブランドのアイデンティティーの一つである“ヒミツ”に関する情報が、2015年9月7日より全国・全チャネルにて発売となりました「ポリンキー 栗あじ」のパッケージ上に記載されたまま、外部に漏洩されていることが明らかになりました。

「ポリンキー」に関することということで、今回の事態を“サクサク”と受け止めた湖池屋では、社内において「ポリンキー」ブランド関係者に対する緊急取調べを実施しましたが、結論としては“教えてあげないよ”の一言を繰り返されるばかりで捜査の進展はありませんでした。このような状況を打開するため、この度、湖池屋はスリーポリンキーズ(ジャン、ポール、ベル)による『三角形のヒミツ警察』を緊急発足させました。

リンク

現在、『三角形のヒミツ警察』では事件の早期解決のため、公開捜査に踏み切り、広く皆様からの目撃情報の提供を求め、情報提供者の中から抽選で“懸賞品”を贈呈致します。今回の事件は、何者かの意図的な情報リークなのか、それとも単なるミスなのか、情報漏洩の“ヒミツ”をおいかける『三角形のヒミツ警察』の捜査活動にぜひご協力ください。

【キャンペーン概要】
■応 募 方 法:専用応募フォームに「ヒミツ文字」を入力ください。
■期 間:2015年9月7日~9月30日
■プレゼント商品:「開発中の新商品」を発売前に詰め合わせセットでプレゼント
(あっさりコーン:3袋、めんたい:3袋、開発中の新商品:4袋 合計10袋)
■当 選 人 数:抽選で100名様

【製 品 概 要】
■製 品 名:「ポリンキー 栗あじ」
■内 容 量:60g
■価 格:オープン価格
■販 売 先:全国・全チャネル

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。