logo

nissen,×ママそら コラボ企画第2弾 “ママの「欲しい服」つくりました” おしゃれママを応援する「リエット フララ」から秋の新作登場!

nissen, 2015年09月07日 13時00分
From PR TIMES

株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:市場信行)は、秋号カタログ(2015年8月中旬発行)にて、日々忙しいママのおしゃれを提案するブランド『リエット フララ』から、ママを応援するメディア&コミュニティで話題の「ママそら」(リンク)との秋の新作コラボアイテムを発売いたしました。



[画像: リンク ]



「ママそら」は、「ママの輝きから明るい未来へ」をコンセプトに、ソーシャルメディア、ラジオ、リアルイベントを通じて、ママの安心・笑顔・輝きを応援するための様々な活動を展開しているコミュニティです。その活動目的に共感したニッセンが「ママそら」の会員であるママの皆さんのご意見を積極的に取り入れ、2015年夏号カタログにてママのためのブランド『リエット フララ』から「nissen,×ママそら」のコラボ商品第1弾を発売いたしました。

“ママの「欲しい服」”のコラボ第2弾では「おしゃれママは賢くイメチェン!1セットで3着分のコスパ服」、「アクセの着脱でサッと変身、ふたつの顔で素敵ママ!」、「パンツにもスカートにも合うトップスなら“ママ可愛”にスキなし!」といった、トレンドのおしゃれも楽しみながら上手に着回しができる秋にぴったりなアイテムを揃えました。

おしゃれがますます楽しくなる秋、ママのオシャレを応援する「nissen,×ママそら」の新作コラボアイテムを是非チェックしてください。

ママの欲しい秋の新作アイテムをチェック!
<ニッセンオンライン『nissen,×ママそら』コラボ企画特集ページ>
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。