logo

様々なシチュエーションで“もっとおいしく”、“もっと楽しく”なった 新プリングルズのイケぐい(イケてる食べ方)を提案!「イケぐいバトル!!」が9月7日(月)オープン

プリングルズ 2015年09月07日 11時00分
From PR TIMES

バラエティあふれる16本の動画を紹介するスペシャルサイト

“イケてる!”ボタンの投票数でランキングが決定。気に入った動画に何回も投票して応援しよう!
さらにTwitterでシェアすると、1ヶ月分の新プリングルズを抽選でプレゼント
スペシャルサイトURL : リンク




[画像1: リンク ]

成型ポテトチップス「プリングルズ」は、“もっとおいしく”、“もっと楽しく”をテーマに、この度、新プリングルズとして生まれ変わりました。“楽しさ”や“遊び”のきっかけとなるブランドとして、様々なシチュエーションでの新プリングルズのイケてる食べ方を提案するスペシャルサイト「イケぐいバトル!!」を9月7日(月)よりオープンいたします。

「イケぐいバトル!!」では全16本の様々なシチュエーションにおけるプリングルズの食べ方を「イケぐい」動画として紹介。総勢50名以上の様々なジャンルのキャストが出演し、プリングルズのブランドテーマである“Fun(楽しさ)”の要素が随所に散りばめられた動画となっています。

また各動画には「イケてる!」ボタンを設置し、何回でも投票ができるため、気に入った動画をランキング上位に押し上げることができます。さらにプリングルズのTwitterアカウント(@PringlesJapanCP)をフォロー、「#イケぐい」を付けてお気に入りのイケぐい動画をシェアすると、抽選で12名様に新プリングルズ1ヶ月分が当たるプレゼントキャンペーンに応募できます。ぜひ「イケぐい」動画をお楽しみいただき、新プリングルズを手に入れるチャンスに挑戦してみてください!

【「イケぐい」動画の紹介】
~全16本のイケぐい動画が誕生!~
思わずツッコミたくなるものや、シュールなもの、みんなでワイワイ楽しむものなど、様々なシチュエーションで新プリングルズのイケてる食べ方を提案する動画をラインアップしています。気に入った動画には「イケてる!」ボタンで何回でも投票が可能です。モデルで女優のヲガワササノさんをはじめ、国内のフリースタイルフットボールコンテストで優勝経験のあるフリースタイルフットボーラーの志田竜一さん、男子チアリーディングチームのSHOCKERS(ショッカーズ)、コピーダンスサークルのCopia(コピア)など、総勢50名以上の様々なジャンルのキャストが出演しています。ひと癖もふた癖もある「イケぐい」動画を是非お楽しみください。

スペシャルサイト「イケぐいバトル!!」URL : リンク

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



【プレゼントキャンペーン概要】
~お気に入りの動画を「#イケぐい」でツイートすると抽選で12名様にプリングルズ1ヶ月分をプレゼント!~
応募期間中に、プリングルズ公式Twitterアカウント「@PringlesJapanCP」をフォローし、動画再生ページからあなたがイケてると思った動画に、ハッシュタグ(#イケぐい)を付けてTwitter上でツイートすることによって、キャンペーンにご応募できます。

[画像5: リンク ]

【応募期間】:2015年9月7日(月)から2015年10月25日(日)23時59分
【当選者数】:12名様
【賞品】:当選者1名様につき新プリングルズ1か月分(53g×30缶)
※フレーバーは選ぶことができません。予めご了承下さい。


【製品情報】
~“もっとおいしく”、“もっと楽しく”生まれ変わって新登場!~
味わい、デザイン、サイズ、容量、価格を全て一新し、“もっとおいしく”、“もっと楽しく”生まれ変わった新プリングルズ。3つの定番フレーバーを、アジア・パシフィック地域で最も大きなスナック市場である日本向けに新たに開発しました。
[画像6: リンク ]



<新しくなったパッケージデザイン>
新パッケージのテーマは「スター誕生」。ブランドの象徴であるMr. P(ミスターピー)が、電飾で囲まれたステージ上に光輝く星(スター)として描かれています。ブロードウェイの看板をイメージした“NEW”のデザインが、新しくなったプリングルズを表現。舞台で演じるチップスは原材料や料理と触れ合いながら、味を楽しく表しています。中ぶたは、味わいをさらにアピールし、おいしそうな印象を与えるデザインに刷新しました。

◆サワークリーム&オニオン
酸味・サワークリーム・塩味・オニオンなどの味の要素の全体的なバランスを整えたプリングルズらしいユニークな味わい。オニオンの深い味わいとクリーミーさがアップした、クセになる味です。
◆うましお味
日本人が好む“しお味”を徹底的に研究。ポテトの味わいを改良し、“うまみ”をパワーアップさせ、「うましお味」というネーミングで登場。
◆味わいコンソメ
日本人が「コンソメ」と聞いて想像する味の研究を深め、お肉・ブイヨンの味わいに、野菜の味も少しプラスした新コンソメ味を開発。 コンソメのしっかりとした深い味わいが特長。

発売地区:全国
内容量:110g/53g
参考小売価格:233円(税別)/122円(税別)


【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2015年8月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」、「味わいコンソメ」の3フレーバーを核とし、様々な期間限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化していきます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。