logo

座り作業と立ち作業を簡単に切り替えられる、10段階高さ調整可能なスタンドアップデスクを9月4日発売。

 パソコン周辺機器の通販サイト『サンワダイレクト』では、高さを9cmから40cmまで調整可能で状況に応じてローデスク、机上台、スタンディングデスクとして使用できるエルゴノミクスデザインの昇降テーブル「100-MR011」を発売しました。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

昇降テーブル(リフティングテーブル・高さ変更可能・スタンドアップデスク・エルゴノミクス)
型番:100-MR110  販売価格24,815円(税抜)
商品ページ:リンク

 本製品は、高さを9cmから40cmの間で10段階調整できる昇降テーブルです。天板両端にあるレバー操作一つで簡単に高さを調整することができます。机の上に設置した場合、高さを一番低くすれば机上ラックとして、高くすればスタンディングデスクとして使用することができます。いつも使用しているデスクに設置することで、デスクを買い換えること無く高さを簡単に調整する事ができます。高さは10段階調整可能なので、設置するデスクの高さや身長に合わせて最適な高さに調整する事ができます。



[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]




机に座ったままの姿勢で仕事をしていると猫背になったり腰を痛めてしまう場合があります。本製品を使用すれば立った状態で作業ができるので、背筋を伸ばした姿勢で仕事をする事ができます。また姿勢が変わることで、気分転換をする事も可能です。天板サイズは幅700mm、奥行き500mmと広く、ノートパソコンや資料などを十分置くことができます。天板耐荷重は約10Kgあり頑丈なので、デスクとしてはもちろん作業台としても使用することができます。床に直接設置すればローデスクとしても使用することができます。脚部裏面にはフェルト付きで、デスクや床に設置した場合に傷がつきにくくなっています。


--------------------------------------------------------------
○直販サイト『サンワダイレクト』(本店)
リンク

★イチオシアイテムを動画でチェック!
リンク

★サンワダイレクトはスマホページも充実! スマホで「サンワダイレクト」を検索
リンク

★サンワダイレクト公式facebookファンページはこちら
リンク

★サンワサプライ公式アプリ「サンワガチャ」
リンク
--------------------------------------------------------------

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。