logo

オンラインショップ「Hybrid Mind Market」が初のリアル店舗をラフォーレ原宿にオープン!

株式会社GG7 2015年09月04日 16時00分
From PR TIMES

株式会社GG7 (代表:松本秀信 本社:東京都渋谷区)は、2015年9月19日(土)より「ハイブリッド マインド マーケット」初のリアル店舗をラフォーレ原宿にオープンいたします。



ハイブリッド マインド マーケットは、ファッションとアニメが融合したオンラインショップと連動したコンセプトショップです。
“アニメ”“ファッション”の異なる要素からひとつのプロダクトを創りあげることをテーマにした、この新しいブランドでは、既存マーケットに新規プロジェクトを取り入れ、ちょっとだけ新しいエンターテインメントをお届けするショップです。

第一弾の企画は「ラブライブ!セレクトショプ」。teracco氏描き下ろしイラストを使用したショップ先行のオリジナル商品を始め、ショップならではの仕掛けや装飾、展示にも注目。従来の枠を飛び越え、アニメファンとファッション好きの両方に支持される企画や商品を発信します。

[画像: リンク ]

    (C)2015 プロジェクトラブライブ!ムービー

【概要】
■場所:ラフォーレ原宿B1F リンク
■期間:9月19 日(土)より
■時間:11:00~21:00 (年中無休)

■Hybrid Mind Market(公式サイト)
サイトURL リンク
公式twitter リンク
公式Facebook リンク
公式Instagram リンク

- ラブライブ!とは -
■これまでのお話
廃校の危機にある国立音ノ木坂学院を救うため、スクールアイドルグループ「μ’s」を結成した、2 年生の高坂穂乃果をはじめとする9人の女子生徒たち。彼女たちの活躍で廃校は阻止され、3 年生にとって最後のチャンスとなるスクールアイドルの祭典「ラブライブ!」第2 回大会では、数々の困難を乗り越えて決勝戦に進出し、見事優勝を果たす。そして迎えた 3 年生の卒業式の日。9 人は思い出を辿りながら校内を巡っていく。校門を出て3 年生が別れを告げようとしたその時、彼女たちのもとに1 通のメールが届く。

■「ラブライブ!The School Idol Movie」イントロダクション
卒業式の直後、μ’s のもとに飛び込んできたひとつの知らせ。3 年生の卒業をもって活動をおしまいにすると決めていたμ’s だったが、その知らせを受けて、新たなライブをすることに!見たことのない世界とふれあい、また少しずつ成長していく9人。スクールアイドルとして、最後に何ができるのか――。限られた時間の中で、μ'sが見つけた最高に楽しいライブとは!?

■スクールアイドルとは?
近年、全国各地の学校内で結成されているアイドルグループのこと。学生ながらトップクラスのスクールアイドルグループは10 代を中心に絶大な人気を誇っている。雑誌などのメディアに露出する機会も多く、有名なスクールアイドルが在籍する学校は注目を集めている。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。