logo

不動産ホームページ作成専用ソフトウェア「WebManagerPro3」リリース!!

日本情報クリエイト株式会社 2015年09月04日 09時00分
From PR TIMES

不動産会社様の集客にお役立ち。カンタン操作でオリジナルのホームページを。

不動産関連ソフトウェア事業を手がける日本情報クリエイト株式会社(代表取締役:米津健一、以下日本情報クリエイト)は2015年9月4日より、不動産ホームページ作成専用ソフトウェア「WebManagerPro3」のサービス提供を開始いたします。(商品紹介URL:リンク

WebManagerPro3が不動産ホームページ作成をカンタンにする3つの特徴

・不動産会社様の願いをカタチにした操作性
・不動産ホームページ作成ツールとして成熟した品質の高さ
・充実した二段階のサポート体制


■ 不動産会社様の願いをカタチに(操作性)

自社のホームページを立ち上げるとなるとネックとなるのが導入から立ち上げまでにかかる時間とその人件費。
慣れない作業に翻弄され体力的にも精神的にも消耗させられることもしばしばかと思います。
更に、一度作成したホームページを更新する作業も一苦労です。不動産情報は鮮度が大切であるため更新の頻
度は非常に高く、また貸主や売主との信頼関係を築くためにも定期的な更新は必須です。

「WebManagerPro3」の特徴として、まずこの導入から立ち上げまでがとてもカンタン!
WEBの画面上で次から次にステップを進めていくだけであっという間に自社のカラーを取り入れたホームペ
ージを立ち上げることが出来ます。また、レイアウトも複数用意されており、周辺の不動産会社とは異なるオ
リジナル性の高いホームページをカンタンにつくることが可能です。

情報の更新もラックラク!
専用ソフトを使って一括で情報更新を行なうことが出来ます。


■ 満を持した待望の第3弾(集客性)

当シリーズは第3弾に入り、その製品成熟度は更に上がっています。
第1弾から不動産に特化した商品づくりを行なってきましたので、その蓄積されたノウハウはあらゆる箇所
に練りこまれています。

標準でレポートサービスを提供!
ホームページは持つことが目的ではなく、集客を行なうことが目的。
公開したホームページがどのような効果がでているのか、数値化されたデータをもとに解析・分析し、レポ
ートを提供致します。
また、ホームページの管理画面ではアクセス状況やページビューの推移を自らチェックする事ができ、効果
測定を容易に行なうことができます。

感覚値ではなく定量的な指標を持つことで、より効率的・効果的に問題課題を打破します。


■これだから使える「WebManagerPro3」
「WebManagerPro3」はなんと言ってもその操作性(ユーザービリティー)が非常に良い商品となってい
 ます。

・メンテナンスがカンタン!
 ホームページを構成するパーツの変更は、まるでパズルを作成するような感覚で変更できます。
 「顧客の利用導線を予測し、最適な場所に最適なパーツ(コンテンツ)を」そんな改善がカンタンに行え
 るのです。

・欲しい情報に辿り着きやすい!
 当然ながらホームページを利用する顧客の操作性も高いつくりとなっています。
 不動産に特化していることから、物件検索、物件一覧などでは顧客の希望条件に潜むインサイトを呼び起
 こす仕掛けがいくつも用意されています。
 顧客の心を掴み、反響数と成約率を上げる影の立役者となります。


【安心のサポート体制】
ステップを進めるだけで立ち上げることが出来る「WebManagerPro3」ですが、安心の2段階サポート体制
をしいています。

1.導入サポート
2.稼働サポート

導入から稼働サポートまでシーンに合わせたお客様のサポートを的確に行います。
また稼働後もお問合せ専用コールセンターにて丁寧で分かりやすい対応を致します。

機能だけではなく、「人」が関わるサポート力も本商品の特徴です。

日本情報クリエイト株式会社
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。