logo

童話の世界を楽しくコスチュームセットに新デザイン「くるみ割り人形とねずみの王様」が登場!9月3日よりウェブ販売を開始

株式会社フェリシモ 2015年09月03日 15時40分
From PR TIMES

株式会社フェリシモ(神戸市中央区)は、9月3日(木)より、かねてよりご好評いただいておりました「世界の童話を楽しむコスチュームセット」の新デザインとなる、童話「くるみ割り人形とねずみの王様」をウェブサイト『スキヤキ』にて発売しました。「世界の童話を楽しむコスチュームセット」のこれまでのシリーズの中から、バックナンバーのデザイン「不思議の国のアリス」「白雪姫」「赤ずきん」「ピノッキオ」「ヘンゼルとグレーテル」の5編のドレスも復刻販売をいたします。



【NEW】世界の童話を楽しむコスチュームセット:童話「くるみ割り人形とねずみの王様」
>>> リンク
[画像1: リンク ]

2013年2月にデビュー以降、「世界の童話を楽しむコスチュームセット」は、これまで全19編のドレスを発表してきました。今回、記念すべき20編目の新デザイン「くるみ割り人形とねずみの王様」が仲間入りしました。「初期のデザインもほしい!」というお客さまの熱い声におこたえし、新デザイン誕生を祝って「不思議の国のアリス」「白雪姫」「赤ずきん」「ピノッキオ」「ヘンゼルとグレーテル」の5編のドレスも復刻! 限定で販売いたします。全部で6編の物語からお好みで、なりたいヒロインのコスチュームを選べるチャンスをどうぞお見逃しなく。

【NEW】世界の童話を楽しむコスチュームセット:童話「くるみ割り人形とねずみの王様」
「くるみ割り人形とねずみの王様」より、悪いねずみにくるみ割り人形にされてしまった青年をイメージ。スーツ生地のようなピンストライプの生地を用いて、カチッとマニッシュに仕上げたワンピースで、主人公のジェントルマンな性格を表現。着こなしのポイントになるリボンのブローチは、ヘッドドレスとしても使えるワニピン付き。あこがれるのはプリンセスばかりじゃない。ときどきは王子さまの気持ちも味わいたい、そんなコスプレ上級者さんにもオススメの一着。
・価 格: 10,800円(+8% 11,664円)
・サイズ:1・2・3・4・5・6(9~19号)
・お届け時期:ご注文から、約3~10日でお届け。
・販売方法:フェリシモの『スキヤキ』サイトにて販売 >>> リンク
[画像2: リンク ]


【復刻販売】世界の童話を楽しむコスチュームセット:童話「不思議の国のアリス」
「童話シリーズ」から飛び出して、その後「アリスシリーズ」まで誕生するほど絶大な人気を誇るアリス。その原点ともいえる、ブルーの切り替えがポイントの、重ね着風デザインのワンピースが復刻しました! フリルタックで盛り上げたクラシカルなスタンドカラーとカフスには、女王さまが大好きなバラをモチーフにしたボタンを飾りました。セットで届くエプロンは、短め丈のコンパクトな仕上がり。
[画像3: リンク ]


【復刻販売】世界の童話を楽しむコスチュームセット:ヨーロッパ民話「白雪姫」
ブルーのセーラーカラーに赤いリボンがかわいいワンピースは、なりたいお姫さまNo.1との呼び声も高い、大人気の白雪姫のもの。顔回りが華やぐ衿のラインは、白雪姫が迷い込んだ森をイメージした花と葉のレース。フロントのころんとしたくるみボタンや、愛くるしいパフスリーブなど、シルエットの美しさはもちろん、ディテールデザインにもとことんこだわった名作。付属の大きなリボンは、裏面中央にワニピン、両側にピンが付いているので、お好きなところへどうぞ。
[画像4: リンク ]


【復刻販売】世界の童話を楽しむコスチュームセット:童話「赤ずきん」
『赤ずきん』のイメージを、深みのあるレッドで大人っぽく。キュッと編み上げて、愛らしくも美しいメリハリシルエットをつくる主役のドレスに、その日の気分でカスタムできるケープとリボンをセットでお届け。なりきり度のぐっと高まるケープには、上品な赤いレースをたっぷり飾ってぜいたくに。アリスのエプロンや、白雪姫のリボンなど、同シリーズで展開する別売りワンピのアイテムを合わせたり、お手持ちのエプロンドレスとコーディネイトするなど、いろいろな着こなしが楽しめます。
[画像5: リンク ]


【復刻販売】世界の童話を楽しむコスチュームセット:児童文学「ピノッキオ」
ピノッキオは男の子だけど、女の子だったらこんな感じかな?という想像から生まれた、ちょっぴりボーイッシュな仕上がりのワンピース。セーラーカラーのトップスにジャンパースカートを重ねたような、心ときめくレイヤード仕立て。木でできた人形のお話にちなんで、胸もとのボタンと袖のカフス部分には、木のボタンをあしらっています。
[画像6: リンク ]


【復刻販売】世界の童話を楽しむコスチュームセット:グリム童話「ヘンゼルとグレーテル」
『ヘンゼルとグレーテル』のお話に登場する魔女が住むお菓子の家をヒントに、チョコレーやクッキーをイメージしたアイボリー×ブラウンのカラーリングをセレクト。スイーツをモチーフにしながら、甘すぎないシックな仕上がりにも、物語の特徴が表れているよう。まだ幼いグレテールの愛らしさは、大きなリボンやパフスリーブ、セーラーカラーでさりげなくプラス。ネックレスのように、首の後ろで結んで飾った胸のリボンはクリップ付き。ひもを外してヘッドドレスにも使えるすぐれものです。
[画像7: リンク ]


≪【復刻販売】5点共通≫
・価 格:いずれも10,800円(+8% 11,664円)
・サイズ:1・2・3・4・5・6(9~19号)
・お届け時期:ご注文から、約3~10日でお届け。
・販売方法:フェリシモの『スキヤキ』サイトにて販売 >>> リンク

■『スキヤキ』について
[画像8: リンク ]

「“スキ!”がふえると毎日ハッピー!」を合言葉に、日本のアイドルや映画、アニメ、マンガ、音楽などとコラボレーションしたオリジナルアイテムや、「世界の童話」や「アリス」をテーマにした毎日“ヒロイン”になれる衣装シリーズを企画販売するフェリシモのジャパニーズ・ポップカルチャー・プロジェクト。フェリシモが得意とする「かわいい」の表現力と商品企画力を生かし、乙女心をくすぐる、これまでにないファッションアイテムや雑貨を提案します。
・「スキヤキ」サイト >>> リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。