logo

発行1周年記念「Edy-Rポイントカード」に新色(ピンク)が登場!

楽天Edy株式会社 2015年09月02日 14時33分
From PR TIMES

URL: リンク



 楽天Edy株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:穂坂 雅之、以下「楽天Edy」)は、「Edy-Rポイントカード」を発行してから1周年を迎えたことを記念し、9月1日(火)から新色(ピンク)を楽天市場の楽天Edyオフィシャルショップにて販売を開始しましたので、お知らせします。
[画像: リンク ]

 「Edy-Rポイントカード」は2014年9月17日に発行され、従来までは赤と青の二色のカードを発行していましたが、新たに、女性にも人気のピンクを追加しました。これにより、3色の展開となったことからお客様の選択肢が増えました。「Edy-Rポイントカード」は、電子マネー「楽天Edy」と、共通ポイントカード「Rポイントカード」の機能が1つとなったカードです。コンビニエンスストアなどで事前にチャージ(入金)をすると、コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなどの全国42万ヵ所以上の楽天Edy加盟店で利用できます。またRポイントカード加盟店の実店舗で、本カードを提示することにより、「楽天スーパーポイント」が貯まります。貯めた「楽天スーパーポイント」は1ポイント1円として、本カードを通じてRポイントカード加盟店で利用できるだけでなく、楽天グループの各サービスにおいても使うことができます。
 楽天Edyは、今後もさまざまなニーズにあわせたサービスや商品を提供し、ユーザーの利便性の向上に努めてまいります。

「Edy-Rポイントカード」概要
■カード名:「Edy-Rポイントカード」赤・青・ピンク(新色)
■価格:100円(税込)
■販売先:楽天Edyオフィシャルショップ(リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。