logo

高校分野に特化したオンライン教育プラットフォーム『学びエイド』の提供を開始

株式会社学びエイド 2015年09月02日 09時00分
From PR TIMES

~日本のトップ予備校講師の過半数が集結、「大学受験分野」講義動画を無料配信~

株式会社学びエイド(本社:東京都文京区、代表取締役社長:廣政愁一)は、日本のトップ予備校講師による講義動画を全教科無料で視聴できるサービス『学びエイド』(リンク)を2015年9月2日より提供開始しました。



[画像1: リンク ]



『学びエイド』(リンク)とは、無料会員登録をするだけで、国内選りすぐりのトップ予備校講師陣(「鉄人講師」)の講義動画を無料で視聴できるプラットフォームです。約5分にまとめられた3000本を越える講義動画によってピンポイントの学習を可能とします。

50名を越える鉄人講師によるバラエティに富んだ講義動画は、大学受験を控えた高校生のみならず、社会人や教育現場の先生方にとっても十分に役立つ質の高い講義のみを揃えております。講義動画は各教科とも日々増え続けており、年内には5000本の提供を予定しています。
 

【学びエイドの特徴】
1.学びエイドが認定した鉄人講師による独自の講義をスマホ・PCでいつでも受けられます。
2.講師の顔の出ない約5分間にまとめられた講義で、ポイントを集中して学習することができます。
3.同じ科目に複数の鉄人講義が用意されているため、自分のレベルや学習方法に合った講師に必ず出会えます。
4.友達同士で「チーム」を組むことにより、互いに切磋琢磨しながら学ぶことができます 。

【講義動画視聴ページサンプル】
[画像2: リンク ]

【講義動画検索ページサンプル】
[画像3: リンク ]




■会社概要
会社名:株式会社学びエイド
所在地:東京都文京区本郷6-17-9 本郷綱ビル4階
設立:2015年5月
代表者:代表取締役社長 廣政愁一
事業内容:教育事業・インターネット関連事業

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社学びエイド 広報担当:松本 (まつもと)
E-mail: info@manabi-aid.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。