logo

株式会社 丸井グループ 初めての統合レポート 「共創経営レポート2015」を発行

株式会社丸井グループ 2015年09月01日 15時00分
From PR TIMES

株式会社丸井グループ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:青井浩)は、2015年9月1日に 株主・投資家をはじめとしたステークホルダーの皆さまに向けた初の統合レポート 「共創経営レポート2015」 (日本語版)を発行いたしました。



[画像1: リンク ]



今回のレポートのタイトルとした「共創」とは、すべての事業プロセスにお客さま視点を取り入れ、お客さまの「しあわせ」を、お客さまを中心としたパートナーと共に創りあげるといった取組みです。

当社グループのミッションは、「お客さまのお役に立つために進化し続ける」「人の成長=企業の成長」という経営理念に基づき、お客さまとつながり続け、お客さまの「しあわせ」を共に創ることにあります。少しでもお客さまのお役に立ちたい、お客さまに喜んでいただきたい。そしてお客さまとのつながりを大切に、すべてをお客さま視点で考え、行動する。それが当社グループのDNAであり、私たちがめざす「共創経営」の原点となっています。

[画像2: リンク ]



■統合レポート「共創経営レポート2015」(日本語版)は、下記URLよりご覧いただけます
リンク


※「共創経営レポート2015」の制作にあたって


本レポートは、経営理念や事業戦略を中心に業績や事業概況、財務情報等を記載しています。加えて、持続的成長を支える、環境・社会・ガバナンス関連情報も包括的に掲載する「統合レポート」として編集しています。株主・投資家をはじめとした、ステークホルダーの皆さまの、当社グループへの理解促進にご活用ください。なお、本レポートの編集にあたっては、IIRC(国際統合報告評議会)が提唱する「国際統合報告フレームワーク」を参照しています。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。