logo

いつでもショッピングを楽しみたい女性がターゲット。トレンドファッションに特化したアイテム検索アプリ「RiLi.tokyo」先行レビューの募集を開始

Super Crowds Inc. 2015年09月01日 11時45分
From PR TIMES

iPhoneアプリ近日リリース。コンセプトは「トレンドで探せる」「スマホでのショッピングをもっと楽しく」。

スマホでのウインドウショッピング、もっと楽しくできると思いませんか? ショッピングを思いっきり楽しみたい女性のための、ファッションアイテムに特化した検索サービス「RiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)」ただいま、リリース前先行レビュアーを募集中です。



[画像1: リンク ]



■ トレンドファッションに特化したアイテム検索サービス。コンセプトは「スマホでのショッピングをもっと楽しく」

ウインドウショッピングという言葉が存在するように、買い物の醍醐味は、目的のものが買えることだけでなく、買い物そのものにあると思います。
大好きなものに囲まれながら、迷ったり、選んだりも楽しみつつ、特にお気に入りのものを探し出す。
そんなショッピングの楽しみ方を、スマホでも体験できないかという理念のもとに開発されているのがRiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)です。
ユーザーは、複数のストアやブランドから収集された情報を横断して商品を探すことができ、たくさんのアイテムから自分のお気に入りを見つける体験を楽しめます。

[画像2: リンク ]

[RiLi.tokyo] リンク

■ ターゲットはトレンド感度の高いミーハー女子。特定クラスタのユーザー満足度を上げるため、掲載情報を厳選

RiLi.tokyoに掲載されるアイテムは、トレンド感が強く、おしゃれで、新しいもの好きな若い女の子たちが好むものばかり。
ユーザーが「ずっと見ていられる」「夢中になる」体験を作り出すため、あえて限定的なターゲット像を想定し、その子たちに合った情報だけを掲載しました。
イメージビジュアルにはファッション誌でも活躍中のモデルを起用し、アプリ独自の世界観を表現。
どこを見てもかわいいものしか載っていない。そんな特別な体験によって、他サービスとの差別化をはかります。

■「トレンドで探せる」が最大のキーワード。ファッションアイテムに特化した検索・類似リコメンドシステム

ミーハーな女の子たちにとって、トレンドは物欲を刺激する重要なファクター。
RiLi.tokyoでは、雑誌の見出しのような「トレンドワード」で商品を検索できます。

【トレンドワードの例】

ボヘミアン
ゆめかわいい
レースアップ
ワイドパンツ
ノースリニット
ファーサンダル
フリンジ
ビッグハット
オルテガ柄
コーディガン


その他、ファッションアイテムならではのキーワード検索システムを独自に採用。
例えば「ニット」のカテゴリから、「ノースリーブ」「タートルネック」「ケーブルニット」「ローゲージ」などのキーワードでアイテムを絞り込むことも可能です。
商品に紐付けられたキーワードをもとに、類似アイテムを探す機能も実装しています。


■ 先行レビュアーにご登録ください

RiLi.tokyoは、2015年9月中旬のリリースに向け、最後の調整中です。
リリースに先駆けてアプリを体験できる先行レビュー枠をご用意させていただきました。
ご登録いただいた方には、詳細な媒体資料もご案内しています。
メディア関係者様のご登録をお待ちしております。

▼ティザーサイトはこちら
リンク
(デモ版モニターに登録するボタンより、フォームに必要事項を記入してください)

- - - - - - - - - - - - - - - -
【本件に関するお問い合せ】
株式会社 Super Crowds 担当:渡辺
hello@rili.tokyo

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。