logo

RCIが東急電鉄と提携し、日本の5施設を新たに提供

RCI Asia-Pacific 2015年09月01日 10時16分
From 共同通信PRワイヤー

RCIが東急電鉄と提携し、日本の5施設を新たに提供

AsiaNet 61509

【シンガポール2015年9月1日PRN】Wyndham Worldwideグループのブランド(NYSE: WYN)の1つとして世界のホリデーエクスチェンジ業界をリードするRCI(R)はこのほど、東京急行電鉄との提携を通じて日本にある5カ所の施設をエクスチェンジ・ネットワークに加えました。

RCIアジア太平洋地区マネージングディレクターのジョナサン・ミルズ氏は「RCIにとってすばらしい提携で、日本の最も人気のある観光地の高級リゾート5カ所を会員に提供できることは大きな喜びです。日本はRCI会員が好む旅行先で、これらのリゾートが会員の人気の的になると確信しています。われわれが提供する最高の休暇先として、素晴らしい新たなコレクション。東急電鉄と長期的で相互に有益な関係を築くことを期待しています。」と語っています。

ビッグウィーク箱根強羅は富士箱根伊豆国立公園の一部で、東京から100キロ足らずの有名な温泉地、箱根の中心に位置します。温泉と美しい庭に囲まれ、ホームアウェー・フロムホームの雰囲気が魅力です。現代的和風ユニットはフルキッチンとカップルや家族、友人向けの室内アメニティーを備え、箱根の休暇を充実させます。宿泊客は天然温泉の利用も可能です。

ビッグウィーク軽井沢は長野県軽井沢にあり、浅間山のふもとの高級山岳リゾート地として広く知られています。ビッグウィーク軽井沢は軽井沢町の豊かな文化と驚くほどの自然景観を探査し、あわただしい都会生活から離れたゆったりした時間を楽しむ完全なハブです。30のユニットはすべて2ベッドルームとフルキッチンがあり、子どもがいる家族やグループ旅行でも快適です。

ビッグウィーク伊豆高原は静岡県の伊豆半島にある。山と海に囲まれ、年間を通して多くの
レジャー活動や温泉を楽しめます。2ベッドルームのユニットにはフルキッチンと多人数が楽しめる広いリビングルームがあります。

ビッグウィーク京都は、日本で最も人気のある観光地の1つ、京都にあります。京都は日本の豊かな文化と歴史を垣間見させ、古い寺と魅惑的な舞子で毎年数百万人の観光客を引き付けます。広い2ベッドルームのユニットはフルキッチン、洗濯機、乾燥機、その他の室内アメニティーで快適な滞在を提供します。

ビッグウィーク蓼科は八ヶ岳の北西斜面を見渡す長野県の蓼科高原にあります。蓼科は夏季に人気のある休暇先で、冬季はウィンタースポーツのハブになります。施設は東急リゾートタウンの一部で、利用者はレストラン、テニスコート、ゴルフコースなどの施設の利用でき便利です。ビッグウィーク蓼科は開放感とリラックスを味わえるよう設計され、全ユニットはフルキッチンを含むモダンなアメニティーを十分備えています。

▽RCIについて
RCIは100カ国以上に4500近い提携リゾートを持つバケーション・エクスチェンジの世界的リーダーです。RCIは1974年、会員により柔軟で多岐に渡るバケーションオーナーシップの提供を始め、バケーション・エクスチェンジ概念のパイオニアになりました。RCIは今日、従来の週単位で別のリゾートと交換利用できるRCI(R) Weeksプログラム、業界初の世界共通ポイント制交換利用システムのRCI Points(R)を通じて、毎年約380万人のRCI会員に柔軟なバケーションのオプションを提供しています。RCIの高級エクスチェンジ・プログラムのThe Registry Collection(R)は、この種として世界最大のプログラムで、6大陸で利用可能または開発中の200以上の施設と提携契約しています。RCIはWyndham Exchange & Rentals and the Wyndham Worldwideグループのブランド(NYSE: WYN)の1つです。詳しい情報はメディアセンターかホームページ(リンク )を参照できます。RCIはFacebook、YouTube、Twitterでもアクセス可能です。

▽東急グループについて
東急グループは1922年に創設され、2014年3月現在、東京急行電鉄株式会社を筆頭とする220社、8法人で構成されます。グループの事業基盤は輸送サービスに支えられた都市開発です。その事業ポートフォリオは不動産、ライフスタイル・サービス、ホテルおよびリゾート、業務支援サービス、顧客の日常生活に密着したその他の多くの事業活動です。
東急電鉄は国内主要リゾート地でビッグウィーク・タイムシェアリゾートを運営しています。

▽報道関係問い合わせ先
Catherine Reynolds
+1-973-753-4662
Catherine.Reynolds@rci.com

石原 真
090-4534-3277
Shin.Ishihara@rci.com
   
Logo - リンク

ソース:RCI Asia-Pacific

(日本語リリース:クライアント提供)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。