logo

妊娠記録・妊娠日記アプリ「トツキトオカ」が42週赤ちゃんステッカープレゼントキャンペーンをスタート

アマネファクトリー株式会社 2015年09月01日 08時00分
From PR TIMES

あなたのBabyを記念撮影して、ここでしか手に入らない限定の赤ちゃんステッカーを手に入れよう!

アマネファクトリー株式会社(本社:横浜市港北区、代表取締役:齊藤 慶武)は、“夫婦で共有できる妊娠記録・妊娠日記アプリ「トツキトオカ」”のリリースを記念して、42週の赤ちゃんイラストがプリントされた「トツキトオカ42wステッカー」プレゼントキャンペーンを2015年8月24日よりスタートしました。



[画像1: リンク ]


キャンペーンの応募期間は2015年8月24日から9月7日まで。

参加方法はTwitter(ツイッター)またはInstagram(インスタグラム)のアカウントフォローと、アプリからの簡単な投稿となっております。

抽選で100名様にプレゼントする「トツキトオカ42wステッカー」には、42週の妊娠週数に応じた、かわいいポーズの赤ちゃんイラストがプリントされており、手帳貼って楽しめるサイズ(直径10mm)です。

[画像2: リンク ]




キャンペーンの詳細については、特設サイトでご確認いただけます。

◇「トツキトオカ42wステッカー」プレゼントキャンペーン特設サイト◇
リンク


◆妊娠記録・妊娠日記アプリ「トツキトオカ」のご紹介◆
「トツキトオカ」は夫婦で一緒に妊娠期間を楽しむことに重点を置いた唯一の妊娠記録・妊娠日記アプリです。
コンセプトは、「十月十日(トツキトオカ)の妊娠期間をもっともっと楽しもう!」で、約280日・十月十日(トツキトオカ)の妊娠期間中、お腹の赤ちゃんの様子やママの体調を共有しながら、妊娠記録・妊娠日記を夫婦で一緒につくって楽しめるアプリとなっています。
[画像3: リンク ]



◆夫婦で一緒に楽しむための「トツキトオカ」のオリジナルサービス◆
妊娠期間の夫婦のコミュニケーションをサポートするオリジナルサービスが充実しています。
[画像4: リンク ]



◇夫婦でのアプリ連携
招待コードで夫婦のアプリを連携することができます。
連携することで、お腹の赤ちゃんの成長を夫婦で共有することができます。
また、ママの体調管理や体調記録をパパに共有することができます。

◇ママを応援するパパエール
パパがアプリから簡単にエールを送ってママを応援することができます。
普段は仕事で離れているパパも、アプリを通してママと赤ちゃんをちゃんと見ていることを伝えることができます。

◇共有できる妊娠日記
ママとパパそれぞれの日記を共有して、妊娠期間の思い出を2人で残すことができます。
妊娠日記をフォトブックにするサービスも順次リリース予定です。

◇妊娠月齢別コラム&アドバイス
赤ちゃんやママの妊娠月齢にあわせたコラムやアドバイスだけでなく、パパに向けたアドバイスを掲載しています。パパの妊娠期間への参加意識を向上し、積極的にママのサポートをしていただくことを目標にしています。



◆「トツキトオカ」アプリダウンロードのご案内◆

[画像5: リンク ]

アプリ名:「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・妊娠日記』アプリ」価格:無料
利用環境:iOS 7.1以降(iPhone / iPad / iPod touch)
Android 4.0以降
提供開始日:2015年7月10日
コピーライト表記:amane factory inc.


◇ダウンロード:
iPhone版:リンク
Android版:リンク

◇「トツキトオカ」公式サイト
リンク

◇公式Facebookページ
リンク

◇公式Google+ページ
リンク

◇公式Twitter
リンク

◇公式Instagram
リンク


◆アマネファクトリー株式会社のご紹介
「人生の大切なイベントをより楽しく、幸せに。」をコンセプトに結婚・妊娠・出産・育児・受験・就職などの人生の大切なイベントにおける悩みや課題の解決を支援するサービスを提供する企業です。
アマネファクトリーのアマネは、「あまねく」という日本語が由来となっております。
「あまねく」とは、広く行き渡った様を表す言葉です。私たちのサービスが皆様の生活の中に溶け込み、普遍なものとなることを目指して活動をしております。

◇企業サイト
リンク

◇運営サービス
コウノトリ:リンク
トツキトオカ:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。