logo

世界的な販売・マーケティング企業ZSがシンガポール事務所を開設

ZS 2015年08月31日 10時07分
From 共同通信PRワイヤー

世界的な販売・マーケティング企業ZSがシンガポール事務所を開設

AsiaNet 61590(1083)

【エバンストン(米イリノイ州)2015年8月31日PRN=共同通信JBN】
*新オフィスで成長を続けるアジア太平洋地域でのビジネス拡大を狙う

世界的な販売・マーケティング企業ZS(リンク )はこのほど、アジア太平洋地域でのプレゼンスを拡大する動きの一環としてシンガポールに新事務所を開設した。新事務所はZSのアジアにおける5番目の事務所で、世界では22番目になる。

同社は世界の多方面にわたる企業が販売・マーケティング上の広範な問題に対処する際の助力を提供することを専門にしており、シンガポールの製薬、バイオ、および医療機器関連企業が躍進を続けるのに着目し、同地における投資を拡大することにした。同国にはすでに多くの製薬、医療機器大手が地域本社を置いているが、そうでない企業も何らかのプレゼンスを持とうと計画している。

ZSマネージング・ディレクターのクリス・ライト氏(リンク )は「シンガポールは多国籍ヘルスケア企業を輩出する温床になっており、当社は今まで何年にもわたりこれらの企業や子会社がそれぞれ独自の販売やマーケティングの問題に取り組む手助けを行ってきた。ZSは30年以上前に製薬分野でスタートし、その後、時間をかけて多くの業種に進出してきた。今回の新たな地域への投資は当社の戦略的な成功をさらに拡大するものであり、シンガポールおよびアジア太平洋地域の企業を手助けするためにより近くに位置し、より良い地位を固めることを可能にするものだ。さらに、当社が世界の顧客にコミットしていることも明らかにしている」と語った。

ZSプリンシパルのマゼン・ザハラン氏(リンク )がシンガポール・オフィスを率いることになっている。ザハラン氏は今まで米ニュージャージー州プリンストンの同社事務所で勤務してきており、20年以上もアジア、欧州、米国の複数の業界にわたる顧客を担当した経験を持つ。同氏は特に販売、マーケティング、製品開発戦略およびプロセスを専門にしてきた。その中には組織設計、企業合併後の統合、世界規模の製品発売戦略、商業モデル・顧客経験設計、販売・マーケティングの効率化などが含まれる。ザハラン氏はまた、アジア太平洋地区における専門的機能製品の発売経験が豊富で、顧客がこの地域で事業を拡大する手助けをしてきた。

ザハラン氏は「この地域には多くの成長市場があるが、製薬や医療機器企業がその機会を開拓するに際しては商業戦略の考案、経営資源の割り振り、強力なチームの保持といった課題がある。シンガポール事務所でのZSは30年の経験を生かして顧客の市場ベースの効率的な拡大戦略の立案や能力を高める手助けを行い、さらに顧客チームに代わって頻繁に業務を行う。シンガポール事務所はZSのサービスをフルに提供することになっており、販売とマーケティングの面で地域の企業の完全なパートナーになる」と語った。

シンガポールではZSのビジネス・コンサルティング・マネージャー、サンパス・ナチアッパン氏(リンク )がザハラン氏をサポートすることになっている。ナチアッパン氏はアジアと米国で10年以上にわたるコンサルティングおよび業界の経験を持っている。同氏はアジア太平洋地域の複数の企業で勤務し、商業的評価と設計、機会評価、販売力最適化と有効化を専門にしてきた。

ZSは世界中の同社事務所から最高の人材を集め、シンガポール事務所(住所:Samsung Hub, 3 Church St., Level 8)に送り込んでいる。詳しい情報は電話(65-6221-6231)または電子メール(Mazen Zahlan、mazen.zahlan@zsassociates.com )、(Sampath Nachiappan、sampath.nachiappan@zsassociates.com )で。

▽ZSについて
ZSは顧客インサイトや戦略からアナリティクス、業務、技術などにわたる販売・マーケティング・ソリューションを通じて企業のパフォーマンスを向上させることを専門とした企業として世界最大規模を誇っている。世界22の事務所の4000人を超えるZSのプロフェッショナルが業界や分野についての深い専門性を生かして、多数の業種にわたる顧客にとっての重要な局面で結果を出している。詳しい情報はウェブサイト(www.zsassociates.com )、Twitter(@ZSAssociates、リンク )、LinkedIn(リンク )を参照。

ソース:ZS

▽問い合わせ先
Anahita Wadia Khan / Kyle Adams
Sikich Marketing & Public Relations
+1-312-541-9300, Ext. 104 / 101
akhan@sikich.com / kadams@sikich.com

Greg Austin
ZS
+1-617-557-5834
greg.austin@zsassociates.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。