logo

京町家をリノベーション。「ショコラ ベルアメール 京都別邸」京都・洛中にオープン!

ジェイ・ワークス株式会社 2015年08月28日 11時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015年8月28日

ジェイ・ワークス株式会社 リンク

京町家をリノベーション。「ショコラ ベルアメール 京都別邸」京都・洛中にオープン!

この度、ジェイ・ワークス株式会社(本社:東京港区、代表取締役:大平哲)は、9月11 日(金)に「ショコラ ベル アメール 京都別邸」 リンクを京都市中京区にオープンいたします。『日本に合うショコラ』を目指して、ショコラの可能性を追求し全国の百貨店を中心に10店舗以上を展開している「ベル ア メール」ブランド。その関西初の路面店となります。
お店はリノベーションした京町家を舞台に1階はショコラショップ、2階にはChocolat BARを置き、お持ち帰りだけではなく京町家の雰囲気の中でショコラデザートやショコラドリンク等をお召し上がりいただけるくつろぎの空間を実現しています。また、ショコラショップでは、京都を代表する伏見の清酒5種を使用したショコラをはじめ、ケーキや焼菓子も京都の素材を使用したベルアメールらしいこだわりのショコラをご用意しています。
立地は地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分程の中心地。京都文化博物館や中京郵便局などの歴史ある洋風建築や地元の人気飲食店が立ち並ぶ三条通添い(三条通堺町東入ル北側)にあります。地元のみならず観光客にもご利用いただけるお店です。

※[ベル アメール]とは、フランス語で”BEL=美しい””AMER=苦み”。ショコラの特徴である”美しい苦み”を大切に活かしたお菓子に挑戦しています。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。