logo

占いアプリ『大帥集團開運坊』 (中国語版) iOS版、android版同時リリース

株式会社RVH 2015年08月27日 12時00分
From PR TIMES

中国、台湾で多くの方の運勢を導き出してきた人気占い師、賴紳洲先生と了緣先生が全監修した占いアプリ登場

株式会社スカイリンク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松本祐一郎/ 清水博康、以下スカイリンク)の台湾子会社であるスカイリンクデジタル(天空連戦)は、スマートフォン向けゲームアプリケーション『大帥集團開運坊』占いアプリ(中国語版)をリリースいたしました。



本プレスリリースPDF:リンク
[画像1: リンク ]



●ゲーム概要
台湾では商売、結婚、出産、引越しなど人生の節目を迎えるときは勿論、日常的に専門の占い師に鑑定を依頼し運勢を占います。
占いと言えば、迷信やまやかしと思われがちですが、台湾文化で占いは衣食住と並ぶほどの身近な存在であり、多くの人にはかかりつけ医のような占い師がいます。

本アプリ『大帥集團開運坊』では、中国や香港で共に最も信頼され、多くの方の運勢を導き出してきた賴紳洲先生と了緣先生が『大帥集團開運坊』全監修した占いアプリです。

占いの種類は全部で5種類(今日の運勢/諸葛神數占卜/易經米卦/観音籤/心霊カード)。健康、財運、仕事、恋愛、心理、人間関係など、台湾でメジャーな占いを取り揃えました。
[画像2: リンク ]

●機能紹介
ジャイロスコープを使用した本格的な操作や、
毎日のモヤモヤが晴れるようなビジュルアルも魅力的で、人生の節目に関わる大きな悩みは勿論、日々の小さなモヤモヤの解決など、ランダムな占いの結果では味わえない本格的な運勢占いが行えます。

まずは中国語のみのリリースですが、日本でもダウンロード可能なのでいつでもどこでも本格的な占いが楽しめます。

●監修紹介
<賴紳洲 先生>
webで人気の占い師。守備範囲は広く風水や易経など、中国、香港は勿論、日本やシンガポール、各国から鑑定依頼が絶えない人気占い師。心理カウンセラーとしての顧客には中小企業から有名企業のCEOや同業者の占い師などが並ぶ。

<了緣 先生>
幼少期より難病で苦しみ、十二歳の時下半身に関わる大手術を受ける。十八歳で孔明占いの勉強を始め、二十三歳で仏教徒になり、四十六歲で仙道と禅学をマスター。多くの苦しみから脱した経験を元にした占いが好評。

【商品情報】
タイトル:大帥集團開運坊
ジャンル:占い
対応プラットフォーム:IOS.1以上、android4.0以上
ダウンロード:

IOS    リンク
Google Play   リンク

※記載の会社名および製品名/サービス名は、各社の商標及び登録商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。発表後予告なしに変更することがあります。
※本資料に記載の各画面は開発中のものを含みます。


スカイリンクは"新鮮な驚きを世界中に増やす"を理念に掲げ、クリエイティブ活動を行っております。私たちのクリエイティブが、みなさまの日常に少しでも驚きや笑顔をもたらすことで、社会貢献できればと考えております。

【商品に関するお問合せ】
株式会社スカイリンク 東京都渋谷区恵比寿1-8-11
Webサイト リンク
Email:info@sky-link.co.jp
TEL:03-6721-9936 FAX:03-6721-9937

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。