logo

<ご出産を控えるご夫婦へ>人生は、うまれる前に決まっていた…?!プロの名づけ師・宮沢みちの鑑定サイトオープン!

株式会社パブロフ 2015年08月27日 12時39分
From PR TIMES

子どもの幸せ、いっしょに考えます。

運命学研究家・宮沢みちは、この度名前の“音”に着目した占いをする占いサイト「ココロの薬局」(リンク)をオープン致しました。



[画像1: リンク ]



  宮沢みちは、“運命学研究家”として、雑誌連載やテレビ・ラジオにも多数出演し、これまでにさまざまな著名人たちにも数々の開運アドバイスを行ってきました。現在でも全国から鑑定依頼が殺到しております。


 そんな宮沢みちのアドバイスで、もっと少しでも多く悩める人の力になりたいという思いから、占いサイト「ココロの薬局」をオープンしました。これにより従来書籍のみの発信だったものから、WEB上で情報を入力することで、より一人一人に合ったアドバイスができるようになりました。

 宮沢みちは、名前の“音”に着目した鑑定をしています。
 姓名判断において、従来画数が中心だったものから、宮沢みちは音の響きに注目。古くから伝わる五行の音に加え宮沢式として名前を詳細に分析する方式を掛け合わせ、総合的な鑑定を行っていきます。

 中でも注目のコンテンツが、「名づけ鑑定」。赤ちゃんの名前をつける際に悩むお母さん・お父さんのために助けになるアドバイスを提供します。

▶特設サイト:宮沢みちの「ココロの薬局」
 URL:リンク


■名づけ鑑定
[画像2: リンク ]



赤ちゃんの名前は、ご両親からのはじめてのプレゼントです。
名前はその通りの人生を歩むというくらい、一生を左右する大切なもの。
名づけ鑑定では、鑑定後厳選した10個の最高の名前を提案します。


 お子さまの命名を考えている親御さまたちが、プロの診断を気軽に受けられるようになります。
 宮沢みちの名づけでは、“最高の音”、“最良総画数”、“文字バランス”を総合的判断。
 海外でも通用し、品格があり、現代にふさわしい新しさのある名前の提案をおこなっています。


<鑑定>
[画像3: リンク ]



名前に宿る「言霊」を
「木」「火」「土」「金」「水」の5つの性質に分類。

父親・母親をはじめ家族の名前をいれ、
あたらしいお子さまにぴったりの性質はどれか、
その性質に属する音を選びます。


<結果>
[画像4: リンク ]



鑑定ページで出たぴったりの性質属性から音を選び、
総合的に合う名前を診断。

宮沢みちが選んだ10の候補がご覧になれます。


(宮沢みちより メッセージ)
  宮沢みちは、「幸せになれる名づけ」として、特に『名前の音』を重視しています。
  これまで、一時期画数の名づけ本がブームになったことから、名づけというと画数がいいものとされてきました。
  しかし実は画数がいいからといって、幸せになれるわけではありません。
  なぜなら、画数以上に重要なのは『名前の音』だからです。
  名前の音にはあるエネルギーがあります。これがよく言われる「言霊」です。
  「言霊」のパワーは絶大で、人は『名前の音』の持つエネルギーどおりに育っていきます。
  お子さまがいい『名前の音』を持っていれば、「言霊」のパワーで、いい出会いを引き寄せ、才能は開花し、社会からも評価をされて幸せな人生となるでしょう。
  いい『名前の音』は、ご両親やご兄弟姉妹との名前の音との相性で決まります。
  ぜひ、多くの人から愛される素敵な名前をお子さまにつけてください。


■そのほかの占い
・1日の占い・月の占い・年間の占い
  名前の音から運勢をみていきます。
  総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運の5つの角度から鑑定可能。
  先々の運勢をみながら予定を立てていくといいでしょう。

・恋愛占い
  名前の音で恋愛のパターンや相性がわかります。
  基本性格恋愛傾向と、相性が鑑定できます。
  恋愛を客観的に分析、恋の成就に役立てましょう。

・天性占い
  名前の音で与えられた運命や隠れた性質がわかります。
  人生模様・天性占いの2種類が占えます。
  自分も知らない本当の自分を知ってみませんか。自分の名前の生かし方もわかります。


[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]



[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]






■プロフィール

宮沢みち
[画像10: リンク ]



運命学研究家。
日本女子大学、同大学院で社会福祉学を専攻。

人と人とのかかわりをより円滑にする様々な手法を研究。福祉的な観点から、その人がよりよい日々を送るための提案・アドバイスを行っている。 その的中力の高さから、TV番組の出演依頼が殺到。大物俳優や一流スポーツ選手など、様々な有名人の運命鑑定を行い、開運アドバイスを授ける。

近年は、メディア出演依頼を断り、著書の執筆や赤ちゃんの命名、講演活動などに従事するも、その評判が口コミで広まり、現在は全国からの鑑定依頼が殺到。会社経営者などの一流セレブからも絶大な信頼を受ける、実力派鑑定士である。
著書は、「世界で通用する子供の名前は「音」で決まる」(講談社+α文庫出版)、「いちばんしあわせになる男の子の名づけ」「いちばんしあわせになる女の子の名づけ」(ともに成美堂出版)、名前で運命がわかる本シリーズ(自由国民社出版)など、ほか多数。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。