logo

オプトグループのテクロコ社、Googleアナリティクスと連携するヒートマップがずっと無料で利用できる「brick ヒートマップ」無料お試し版の提供を開始

株式会社オプトホールディング 2015年08月26日 16時51分
From PR TIMES

株式会社テクロコ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:林康頼)は、「brick ヒートマップ」をより多くの方に手軽にお試しいただきたいと考え、期間の制限なく無料で利用できる無料トライアル版の提供を開始いたしました。



[画像1: リンク ]



brick ヒートマップではこれまで、7日間の無料お試し期間を設けておりましたが、もっと長く試したいというご要望にお応えして、期間の制限を撤廃。ずっと無料でお試しいただけるようになりました。ぜひお気軽にお試しください。

[画像2: リンク ]



ご利用に際しては、brickのユーザー登録(無料)が必要です。

■brick ヒートマップの特徴
Google アナリティクスと連携してユーザーの動きをトラッキングするヒートマップツールです。
導入は簡単!発行されるタグを分析したいページに追加するだけ。コンバージョン設定などの面倒な作業は不要です。

■見られるレポートは3種類
「スクロール」「クリック」「マウス」の3つのレポートで、ユーザーがページ上のどこに注目しているかを可視化します。
無料トライアル版でもすべてのレポートをご覧いただけます。
[画像3: リンク ]



■Google アナリティクスの項目でデータを絞り込み
Google アナリティクスと連携するから、コンバージョンに至ったユーザーがページのどこに注目したのかというデータも、追加のコンバージョン設定なしにご確認いただけます。

<選択できるセグメント>
・ コンバージョンの有無
・ トランザクションの有無
・ PC または モバイル
・ 新規ユーザー または リピーター
・ チャネル  例:有料検索
・ 参照元  例:google
・ メディア  例:cpc

[画像4: リンク ]



※セグメント機能は、有料版でのみご利用いただけます。

■有料版について
利用料金:4,000円(税別)/月
基本機能は無料でご利用いただけますが、有料版にアップグレードいただくとセグメント機能をご利用いただけるようになります。

※ 記載されている会社名、サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【株式会社テクロコについて】
会 社 名 : 株式会社テクロコ
所 在 地 : 東京都千代田区神田駿河台三丁目4番地 龍名館本店ビル4階
代 表 者 : 林 康頼
設 立 日 : 2013年4月2日
事業内容 : 中堅・中小企業および成長企業向けマーケティングテクノロジーの提供
URL    : リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。