logo

CarVueが無料のガレージ管理システムを発表

CarVue 2015年08月28日 11時42分
From 共同通信PRワイヤー

CarVueが無料のガレージ管理システムを発表

AsiaNet 61558(1067)

【レディング(英国)2015年8月25日PRN=共同通信JBN】CarVueは25日、継続中の顧客からのフィードバックに基づき世界初の全機能を備えたガレージ(自動車修理工場)管理システムの無料版を発表した。

(Photo: リンク

CarVueチームは2014年6月の立ち上げ以来、世界中のユーザーの声に耳を傾けてきており、ユーザーに価値を提供している他のプロバイダーと統合することで車両データ、テキストメッセージ送受信、インポートとエクスポート、フルセールス管理システムなどの機能を追加してきた。

CarVueのクラウドベース・ソリューションは、独立系の工場や自動車販売事業を高価なコンピューター・ハードウエアおよびソフトウエアの心配と経費から解放している。CarVueのアプリケーションは常に進化し続け、週ベースで新しい機能を追加している。これによってユーザーは、一切自分の管理システムの更新を心配しないで済む。CarVueにはどんなウェブ使用可能な機器からでも、時間、場所を問わず極めて簡単にアクセス可能で、ユーザーが事業所から離れていても新しいレベルの顧客サービス提供が可能になる。

CarVueのライセンスは、従来のユーザー別ライセンス・モデルと異なり、全事業をカバーしている。このためオーナーは追加ユーザー・ライセンスを購入する必要がなく運営経費が劇的に減少する。カール・ライトフット最高経営責任者(CEO)は「新しいユーザーを追加するごとにソフトウエア経費が増える心配する必要はない。より多くの人がCarVueを使えば使うほど、業務の情報とコミュニケーションの質が高くなる。これが結果として、よりスムーズな事業運営と最終的に顧客の満足につながる」と語った。

CarVueは、全機能を備えた完全無料版のガレージ管理システムは世界初と考えている。無料版「CarVue Free」はトライアル期間の制限が無く、ユーザーはクレジットカード番号なしでサインアップし無料で自分のガレージを管理できる。無料版に加え、事業拡大に伴ってガレージがCarVueを使い無理なく成長することを可能にするV6とV8プランも提供される。V6プランはグローバル版が1カ月59米ドルで英国版は同29ポンド。CarVue V8プランはグローバル版が1カ月129米ドル、英国版は59ポンド。新料金プランの詳細は以下のサイトを参照。リンク

▽報道関係問い合わせ先
Alex Knight
Marketing Director
CarVue
aknight@carvue.com
tel. +44(0)3333-444-765

ソース:CarVue

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。