logo

2014年に日本中が涙したあの感動企画の続編が公開。人生の「節目」に“幸せなハプニング”を届けたい、全ての人のために 「MAKE HAPPYNING」 最新ムービー公開!

MAKE HAPPYNING PR事務局 2015年08月25日 13時00分
From PR TIMES

日本一の先生に感謝の気持ちを伝えたい、教え子たちによる感動ストーリー 「教え子たちが恩師に贈る、日本一の卒業証書」とは・・・! ?



[画像1: リンク ]


昨年多くの反響と感動を呼んだ『MAKE HAPPYNING(メイクハピニング)』が最新ムービーを公開いたしました。2015年第一弾ムービーとして、「教え子たちが恩師に贈る、日本一の卒業証書」を、『MAKE HAPPYNING』特設サイトにて8月25日(火)よりご覧いただけます。

『MAKE HAPPYNING』とは、NISSAYが展開する「大切な人の節目に“幸せなハプニング”を届けたい全ての人を応援する」キャンペーンで、昨年に続き今年で2年目となります。運営事務局が応募者とハピニングのプランを一緒に検討しながら、準備から実行までの軌跡をハピニングムービーとしてまとめ、応募者の“幸せなハプニングを届けたい”という想いをサポートします。

募集開始から2ヵ月で200通以上ものご応募の中から、『MAKE HAPPYNING』キャンペーンが2015年の第一弾としてサポートするのは、今年の春に定年した恩師のために感謝のハピニングを届けたいという教え子の皆さん。“日本一の先生”のために、教え子たちは全国各地へ赴き集めた“日本一の材料”を用いて、日本一の山である富士山の頂上で、先生の「卒業証書」を完成させます。当時過ごした校内の各所に設置されたモニターで、卒業証書が出来上がるまでの過程を目にする先生。そして最後に体育館で先生を待っていた生徒たちによって始まる「先生の卒業式」というハピニングにご注目ください。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]



『MAKE HAPPYNING』は、今後もキャンペーンを通じて、自分または大切な人の「節目」に“幸せなハプニング”届けたい、全ての人を応援していきます。今後公開される第二弾以降のムービーにも、ぜひご期待ください。

URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。