logo

【スノーピーク】Web上で“野遊び”を疑似体験できる新コンテンツをリリース

Snow Peak 2015年08月25日 11時54分
From PR TIMES

第1弾はテント内を360度自由に閲覧可能な動画

「人生に、野遊びを。」をテーマに掲げるスノーピークが、まだ“野遊び”に踏み出せていない潜在的顧客層へのアプローチする手段として、様々な“野遊び”を360度視点で閲覧可能な動画コンテンツ「snow peak NOASOBI 360°」を、オフィシャルサイト上にて本日リリース。



株式会社スノーピーク(新潟県三条市、代表取締役 山井 太)は、弊社が提案する「野遊び」をデジタル上で疑似体験できる業界初のコンテンツ「snow peak NOASOBI 360°」を制作、公開致しました。弊社は「人生に、野遊びを。」をテーマに掲げ、人生を豊かにするキャンプを中心とした斬新な製品群を世に提案してまいりました。この「snow peak NOASOBI 360°」は、まだ“野遊び”に踏み出せていない潜在的顧客層へのアプローチを目的としており、弊社製品や“野遊び”アクティビティを疑似体験していただき、“野遊び”に一歩踏み出すきっかけとなるコンテンツです。
[画像1: リンク ]

■ snow peak NOASOBI 360°について
弊社の提案する“野遊び”を、360度パノラマ動画で撮影し、オフィシャルサイト上で公開。
端末の動きに合わせてアングルが変わり、360度回転して見渡しつつ再生できることから、
「自分が“野遊び”に参加しているかのような感覚」を体験することができます。
リンク

「snow peak NOASOBI 360°」では第1弾コンテンツとして、弊社製品であるテント・シェルター内を360°見渡せる動画をリリースし、今後新規コンテンツを随時公開していくことを予定しています。弊社ブランドとユーザーとを結ぶ新しい近未来のコミュニケーションツールとして、引き続き充実を図ってまいります。


<ダウンロード用プレスリリース>
リンク

[画像2: リンク ]


[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。