logo

LINE@を利用した就職・キャリア支援を充実させた日本一遅いオープンの就活ナビ「秋冬採用ナビ2016」を9月15日よりオープン

キャリアアカデミー株式会社 2015年08月25日 11時35分
From PR TIMES

9月1日より企業と学生の事前登録を開始

大学生に向けた就職・キャリア支援を行うキャリアアカデミー株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:柴田 章矢)は、秋冬以降に就職活動を行う大学生と秋冬以降に採用活動を行う企業とのマッチングに特化した成功報酬型の採用プラットフォーム「秋冬採用ナビ2016」を2015年9月15日(火)より、サービス開始いたします。サービス開始に先駆け、9月1日(火)より、企業と学生の事前登録を開始します。学生には、LINE@を利用した就職・キャリア相談等を提供することで、納得のいく就職活動を支援してまいります。



[画像: リンク ]


1.秋冬採用ナビ2016の特長・サービス
「秋冬採用ナビ2016」は、9月以降から就職活動を進める企業と学生のみが集まる採用プラットフォームです。当サービスは、企業様と学生の初期費用が発生せず、成約時に企業様から1名につき、25万円(税抜)をいただきます。完全成功報酬型のサービスのため、企業様の採用にかかるコストを最低限に抑えることが可能です。
また、登録いただいた学生には、LINE@を利用し、弊社専任スタッフ(キャリアカウンセラー)が対応する就職・キャリア相談受付やセミナー等、秋冬からの就職活動の悩みや不安を解消できる支援を無償でご提供いたします。

2.秋冬採用ナビ2016誕生の背景
2016年度の新卒採用市場は、前年度までの採用スケジュールから変更となり、2015年3月からの広報開始となりました。広報期間の短縮に伴い、従来と比較すると大学生と企業の接点が大きく減少しました。このような背景から、当社には、学生や企業様より、8月の内定公示以降も、「多くの学生/企業に会いたい」「お互いに納得のいく採用活動を行いたい」という声を多くいただいており、このたび「秋冬にかけて多くの学生と出会いたい企業」と「納得して就職活動を終えたい学生たち」の新たな接点を創出するために「秋冬採用ナビ」を提供することにいたしました。


当社では、「秋冬採用ナビ」を通して、企業と学生のミスマッチを解消し、企業と個人の継続的な成長を実現できる機会を提供してまいります。また、地方の採用活動や留学から帰国した学生たちのマッチングの場としてもご利用いただけるようサービスを充実させていきます。

秋冬採用ナビ商品概要
■URL
リンク

■運用期間 
2015年9月15日~2016年3月31日

■利用料金
・企業
初期費用:0円 成功報酬:25万円(税別)
・学生
登録費用:0円

■主な特長
・秋冬採用に力をいれる企業と学生が集まる採用プラットフォーム
・完全成果報酬型のため、採用コストを抑制
・学生向けの無料就職支援が充実(LINE@を利用した就職・キャリア相談、無料セミナー等)

■お問い合わせ
info@akifuyu-saiyo.com

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。