logo

デザイナーで年収1000万円は可能⁉ 稼ぐデザイナーと稼げないデザイナーの違いとは?

株式会社ホールハート 2015年08月21日 10時00分
From PR TIMES

転職支援サイト『アドベンチャ―ズ』がクリエイティブ系求職者に向けたお役立ち情報を公開

広告・ネット業界の〈社会人転職〉支援サービス『アドベンチャーズ』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、コンサルタントが求職者の方のお悩みに答える「キャリアのお悩み相談室~Vol.3 デザイナーで年収1000万円を目指すのは可能?」のページを公開いたしましたのでお知らせします。



[画像: リンク ]

将来はデザイナーとして活躍したい! そんな夢を描いてデザインの世界に飛び込んだ若手の皆さん、20代前半でデザイナーになった人の場合、10年後のお給料って、実際どのくらいかご存じですか?

アドベンチャーズでは、コンサルタントがお答えするキャリアのお悩み相談室「デザイナーで年収1000万円を目指すのは可能?」のページを公開しました。答えるのは、自身も広告業界でグラフィックデザイナー兼アートディレクターとして15年間活躍していたクリエイティブ系HRコンサルタント太田芳隆。稼げるデザイナーになるためのキャリア形成についても語っています。

デザイナーになりたいけど、でもお金も稼ぎたい! そんな野望を抱いている若手デザイナーの皆様にぜひご覧いただきたいこのコンテンツ。これからのキャリア形成のヒントも見つかるかもしれませんよ。


> 転職お役立ち情報「デザイナーで年収1000万円を目指すのは可能?」は下記URLからご覧ください。
リンク

『アドベンチャーズ』とは
広告・ネット業界を対象とした転職支援サイト。業界特化だからこそ提供できる情報やサービスを強みに、多くの転職支援実績を持つ。既存の求人情報にはない特命求人や非公開求人など多数保有しており、職種は「営業」「クリエイター」「エンジニア」など幅広く対応。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。