logo

越境にも。ネットショップ構築サービス「ウルトコ」開始!売り場の提供・構築・保守までをワンストップで!

株式会社あんどぷらす 2015年08月20日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年8月20日

株式会社あんどぷらす

ちょっと本気でやってみる?
ネットショップ構築サービス「ウルトコ」提供開始!
安いだけで手間のかかるサービスはもうイヤだ!
プロのデザイン・サポート付きでユーザー様は本業に専念できます。

株式会社あんどぷらす(本社:静岡市 代表取締役:望月 誠) リンクは越境に強い・レスポンシブデザイン対応のネットショップ構築サービス「ウルトコ」を2015年8月20日リリースいたします。

ウルトコは、越境にも対応した高機能なショッピングカート、プロによるデザイン制作、充実のサポートを明瞭価格で提供することが可能です。

高機能を搭載できた理由の1つは、CS-Cart(リンク)をベースに拡張した仕組みであることです。
CS-Cart日本語公式開発パートナーとしての経験と実績をウルトコに盛り込むことで今まで手が届かなかった層にもご利用頂ける価格が実現しました。

他のショッピングモールとの在庫連携アドオンも用意されているのでモール出店者の独自サイトとしても利用できます。

サービス名称:ウルトコ(経営革新計画承認事業)
公式リリース日:2015年8月20日
サイトURL:リンク
Facebook:リンク
Blog:リンク

【ウルトコの特徴】

■プロによるデザインで売場をオリジナルのデザインにできる
無数にあるネットショップの中で、いかに人の目に留まるか、見た人に興味を持っていただくかが重要です。
用意されたテンプレートからデザインを選ぶのではなく(ウルトコミニプランにはテンプレートもございます)販売する商品を引き立たせる為のオリジナルデザインを制作いたします。
 
■豊富なアドオンで自由に機能を追加出来る 
基本の機能だけでも十分高機能なウルトコですが、さらにアドオンという形で様々な機能を無料で追加することができます。

■運営中の「困った」をサポートで解決
高機能なECサイト構築システムでは「初期設定が複雑で判らない」「機能が多過ぎて使いこなせない」「やりたい事の設定方法が判らない」といった悩みが多く聞かれました。
ウルトコでは忙しい中分厚いマニュアルを読まなくても大丈夫です。

■越境にも強い!通貨・配送・決済設定と翻訳機能
サイトの通貨表示を多言語に対応するだけでなく、海外販売に必要な様々な機能を備えています。
商品ページは自動翻訳が可能ですが、オプションでネイティブ翻訳も対応しています。
 
■マーケットプレイスが低コストで作れる
Amazonやebayのように出品者を集めるサイトを業界最安値で構築可能です。

■デザイナー・広告業の取次制度ウルトコサポーターズがある
これまでのEC構築システムパートナー制度は高度なプログラム知識を必要とするデベロッパー向けが中心でした。
ウルトコではプログラムの知識もコーディングも必要としません。
紹介サポーターは紹介だけ、デザインサポーターはデザインの提供のみとなっています。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事