logo

OctaFXとサウサンプトンFCが欧州の競争力強化目指し提携

OctaFX 2015年08月17日 10時15分
From 共同通信PRワイヤー

OctaFXとサウサンプトンFCが欧州の競争力強化目指し提携

AsiaNet 61486 (1038)

【ロンドン2015年8月17日PRN=共同通信JBN】外国為替取引の世界的リテールブローカー、OctaFX UK Limitedはこのほど、サウサンプトン・フットボールクラブ(Southampton Football Club)と提携協定を結び、支援を開始した。手始めとして、提携発表直後にセインツ財団(Saints Foundation)の募金行事があった。財団はサウサンプトンFCと提携する独立慈善団体である。サウサンプトンのジェイ・ロドリゲス、ケルビン・デービス、サム・ギャラハー各選手が参加したOctaFXシューティングチャレンジはセインツ財団に3000ポンドをもたらした。

(Logo: リンク

欧州サッカー連盟(UEFA)欧州チャンピオンズリーグへのサウサンプトンFCの進出は、OctaFXがリテールFX取引事業の中心と見なす欧州における存在感をさらに強めることになる。

OctaFXはイングランド・プレミアリーグのファンへのプロモーションを準備してきた。2015/16年プレミアリーグの開幕に合わせ、サウサンプトンの得点予想コンテストをFacebookで開始した。2015/16年シーズンを通して、OctaFXはコンテストの各回勝者にサウサンプトンFCの次回ホームゲームの入場券2枚を賞品として提供する。

ダニエル・ハリスOctaFX UK Limitedディレクターは「われわれはサウサンプトン・フットボールクラブをイングランド・プレミアリーグで最も成功し、意欲的で経営力のあるクラブのひとつと考えている。クラブは前シーズンに大きな成果を挙げた。セインツ(サウサンプトンFCの愛称)がプレミアリーグ今シーズン中や欧州リーグ参戦中、内外の全競技場で潜在力を発揮するよう支援したい。この提携に加わることに満足しており、サウサンプトンの成功を支援するために投資し、その未来の一部になれるよう希望する」と述べた。

ジョアナ・アーチャー OctaFX研究開発(R&D)部長は「サウサンプトンFCのような傑出したフットボールクラブを支援することはわれわれの喜びだ。OctaFXとサウサンプトンFCは完全な組み合わせ。われわれはどちらも、目覚ましい成果の達成と国際的存在感の拡大を目指している。どちらも『潜在力を卓越に』というサウサンプトン流を実践している。セインツが熱心なファンや優れたゲームの愛好者に支持されることを望んでおり、そのためにOctaFXはサウサンプトンFCのホームゲームのチケットを賞品とするプロモーションを打ち出した。われわれはセインツ財団との多くの慈善プロジェクトで協力していくことも期待している」と語った。

サウサンプトンFCのガレス・ロジャーズ最高経営責任者(CEO)は先に「われわれは受賞歴がある金融行為監視機構(FCA)登録の外国為替ブローカーであるOctaFXと提携することを喜んでいる。われわれとOctaFXはどちらも世界的スケールで急速に成長し、懸命の努力、献身、向上心を中心とする共通の価値観はパートナーシップの成功に大いに役立つだろう」と述べた。

▽OctaFXについて
OctaFXは受賞歴があり、急速に発展する世界的リテールFXブローカーである。顧客サポートと人気のある取引プラットフォームが特徴の上質なサービス水準で、OctaFXは世界100カ国以上で顧客を抱える。OctaFXは顧客優先のリテールブローカーで、世界のFX業界で急成長するプレーヤーとして、新サービスの開発、取引の機能性、コンテストやプロモーションに絶えず投資している。詳細はホームページ(リンク )を参照。

外国為替取引は高度のリスクを伴い、すべての投資家向けではないかもしれない。運用資産はリスクにさらされ、初期投資のすべてを失う恐れもある。失っても差しつかえない資金だけ投機してほしい。疑問があれば、独立した金融アドバイスを求めることを勧めたい。

▽問い合わせ先
Joanna Archer
Head of R&D Department
OctaFX
+44-(0)20-3322-1059
joanna@octafx.com

ソース:OctaFX

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。